結局寝てた引っ越しの準備をする予定だったけど食っては寝てましたがななにも手につけなかったぜ!夜はかつせいでご飯~おいしかったですで、ごう を見てお市の方に感激して号泣柴田勝家すきやったのに …すごいなあ…意志貫き通すなんて凄いなあそして自己嫌悪に陥って今だよ(^・∀・^)!!明日は活動するぞっじゃあな┗(^O^)┓
ぐだるぞ怒涛の一週間でしたー明日は久しぶりにぐだるぞなにしよう わくわく本読んで寝てパソコンしてん~暇やな~TSUTAYAでも行ってるでしょうなふははは明後日は一人松阪松田一人買い物すき一人でゲーセン行ったことあるヨ痛いデショ孤独が嫌いな面倒な奴ですじゃあな!┗(^O^)┓シュタタ