一人買い物行ってくるぜ!

寂しくないよ!
横にカップルおるけど
全然寂しくないよ!


また会おう┗(^O^)┓
引っ越しの準備をする
予定だったけど
食っては寝てましたがな

なにも手につけなかったぜ!


夜はかつせいでご飯~
おいしかったです


で、ごう を見てお市の方に
感激して号泣
柴田勝家すきやったのに…
すごいなあ…
意志貫き通すなんて凄いなあ


そして自己嫌悪に陥って
今だよ(^・∀・^)!!


明日は活動するぞっ
じゃあな┗(^O^)┓
怒涛の一週間でしたー

明日は久しぶりにぐだるぞ

なにしよう わくわく

本読んで寝てパソコンして
ん~暇やな~
TSUTAYAでも行ってるでしょうな
ふははは


明後日は一人松阪ドキドキ
松田一人買い物すき
一人でゲーセン
行ったことあるヨ
痛いデショ


孤独が嫌いな面倒な奴です


じゃあな!
┗(^O^)┓シュタタ