私の住む地域の新規陽性者数がお盆が近づくにつれ、

増加の一途をたどっていますえーん

この状況になって、3度目の夏ですね晴れ

いつまでこの状況が続くんでしょうね。

いろんな事情があって、政治家さんも動けないのかもしれないけれど
大事なものを見失わずに動いてほしい。と、思ってしまいますねおねがい

 

 

 

私は、何十年も前から占いやスピリチュアルに興味がありましたキラキラ

天使や蝶々が好きだったりもしました。

 

 

 

思い返すと、結構、辛いことが多くて、

何で私ばっかり・・・なんて思うことも多くて

その辛さを和らげたくて占いやスピリチュアルの本を買ったり

幸せになりたくて「引き寄せの法則」の本を買ったりしていましたてへぺろ

 

 

 

でも、それで、辛いことがなくなることはなかったし

幸せを引き寄せることはできませんでした笑い泣き

 

 

 

ただ、このコロナの状況になる何年か前、

知り合いからあるスピリチュアルカウンセラーの方の話を聞きました。

その方の書いた本をすぐに購入して読みましたが、

私には、あまりピンときませんでした。

 

 

 

だって、私には、見えない世界の話は分からなかったから・・・えーん

 

 

 

でも、それから数年後、

皇族の方のご結婚後のことを知りたくて

それ関連のYouTubeを見ていたら、

偶然、あのときのスピリチュアルカウンセラーのYouTubeが目に入ってきましたびっくり

そして、久しぶりにスピリチュアルに触れました。

既に、コロナの状況になっていて、

次に同じ状況になったとき、国は、何もしてくれないだろう。

という答えにいたったあとのことでした。

自分のことは自分でしなくちゃ!!

って思っていたときにその動画を見たので、前回、本に出会ったときより

すんなりと自分の心に入ってきましたグッ

 

 

 

最近では、スピリチュアル関連の動画を見ることも増えましたウインク

今もスピリチュアルについて詳しいわけではありません。

霊感とか本来は持っているのかもしれないけど、

自分でそれを感じることができた。

なんて、記憶がないからって感じなので、

スピリチュアルについて聞かれると、答えられないですショボーン

だからといって、見えない世界を否定するわけでもなく

私もそんな力を取り戻すことができたらいいな。なんて思っています。

 

 

 

ただ、スピリチュアル関連の動画を見ることによって

言葉にするのは難しいところもあるけど何か変わってる感じがしますニコニコ

 

 

 

小さい頃から、何でこんな経験を自分だけが・・・と思っていたけど

最近は、経験するためたっだのねウインク

と、考えれることが多くなってきました。

恐怖・不安・怒り・罪悪感などの感情が浮かんでくることもありますが、

この感情を自分から手放していけたら、

これって、面白いと思うし、楽しい気持ちにもなってきます。

 

 

 

今もスピリチュアルって何?って思うし、

スピリチュアルについて理解ができるようになるのか?分かりませんが

今は、このことについて、知ることが必要だし、大切なことだと思うので

学び続けていきたい。と思っています。

その先に、楽しい人生が続いていくこと、不妊治療や妊活されている方の手助けになることを信じて飛び出すハート