オープンガーデンおうしゅう | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

今日は江刺の佐藤紀子様邸にお邪魔しました

爽やかな快晴☀️

ウグイスもいい声で鳴いてますおねがい


テーマは『和風 洋風 私風』

お家の前の和風のお庭からスタートして19年!

今はそれぞれのエリアの表情を楽しみながら回るのが喜びという紀子さん。


長く続けるコツは自分のペースでやる事だとかニコニコ


和風


お家の壁で豪華に咲いていたのは一重のモッコウバラ!一株でこの豪華さ!!

洋風





紀子さんの作品と植物のコラボレーション!
昨年とはまた違った町を楽しんでラブ
車が走ってたり

畑にトラクター
馬さんが放牧されてるー!!気持ちよさそう!

私風
借景のグリーンとのコントラストも素敵です

綿毛になっていく様子がかわいい植物!

ヤブデマリは蝶々みたいなかわいい花🎵

あ、小鳥が潜んでますね!あなたは見つけられるかな❔

公開日 6月1日(土)、6月2日(日)

               6月3日(月)~23日(日)要予約

時間  10時〜16時

駐車場6台 トイレ無し


佐藤紀子様

江刺岩谷堂字向山164-1

☎️ 0197-35-4054     

      080-1829-3735