新生活 ハルタのローファーとスロウファクトリーの女性向け革靴 | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

今日の中継は、新入学や新社会人の方へというテーマで2足ご紹介しました!
 
まずはHARUTAのローファーです

 
 
 
 
お色も足幅もバリエーションありますのでご覧になってみてくださいグッ
 
中で足が擦れたりする方は、インソールで調整できますので、ご相談ください!
かんのシューズさんでご購入された靴であれば、無償で対応できることもあるそうですよポーン
 
もちろん持ち込みの靴でも対応可能ですグラサン
 
 
 
お次は、スロウファクトリーの女性向けの革靴です。
スーツにも合う落ち着いたカラーで、お仕事の際にも大活躍しそうですね!
 
 
 
 
 
 
人は生涯で地球2周分以上歩くそうですポーン
 
少しでも足への負担を減らせるような靴選びとインソール調整をしてくださいね!
 
かんのシューズ
☎0197-24-8192
水沢グランドホテル様となり
北ホテル様向かい
 
靴の修理も承っております