オープンガーデン奥州ガイド2023!水沢 原子内 美知子さんのお庭 | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

イングリッシュローズの咲く庭
 
今年は早咲きの薔薇も一斉に咲いています!!!!
宿根草も盛んに咲いて、ふわふわ~なお庭お願いハート

淡~い色のお花が多いのですドキドキ
風も日当たりもよいお庭で沢山花をつける薔薇達お願い
 
 
小鳥さん用にピーナッツのリースを作って木にかけているんですってチューキューン
あけてあげた穴から上手に持っていくそうですよ爆  笑
その姿が見たい!
今年とても花付きが良かったのがこちらの薔薇。
開いてすぐと
しっかり開いた姿
全く違う品種の薔薇のようですびっくり
 
バラのアーチと青空音譜
良い香りがするアップ
奥には2種の薔薇のアーチ 
ロココ感がたまりませんお願いドキドキ
 
 
こちらからの眺めの素敵ですね照れ
 
いつもなら少し遅く咲くクレマチスも薔薇と同時期に!!
この子かわいいハート
もう売ってない品種だとかびっくり
 
いろんな場所から撮影キラキラキラキラ
 
 
 
棘棘のこの子ブルーになっていくのですって!!
面白くて素敵なお花アップ
 
公開:5月30日~6月2日・・・要予約
   6月3日(土)
時間:9:30~17:00
駐車場:3日のみ10台
トイレ:なし
 
住所:水沢姉体町字石名坂7-5
TEL:0197-26-4536
 
コメリ姉体と大和電設の間の道を入ってすぐですよ~