オープンガーデン奥州ガイド2023!水沢 小野寺サチ子さんのお庭 | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

6月の庭
薔薇が今!今!今ですよーーーー!!!!
素敵~ラブ音譜
 
 
 
このブルーの子なんとアーチの天井に届くほどに大きい!!!びっくり
こんなに大きくなるお花だっけ爆  笑爆  笑爆  笑
宿根草とのコラボも可愛いチュー
オオデマリもまだ咲いてますグッ
今年はいつもつぼみだったお花が咲いてるお願い
アーチも沢山キラキラ
 
苺ミルクカラーのルピナス🍓
見上げると薔薇がこちらを見ている爆  笑
ポピーも素敵飛び出すハート
シックなお色バラは女性に人気!!
斑入りの葉に紛れるように花が咲いていますチュー
 
小屋のまわりのツルバラも元気!!
 
2色を組み合わせると立体的な感じラブラブ
はちさんも夢中飛び出すハートチュー
鉢植えでもばらは大きく育つのですねビックリマーク
 
今年新しく薔薇をセットしたところ。来年の成長ぶりが楽しみ音符
お家側の鉢の薔薇はそろそろ終わりビックリマーク
「雨にも負けず」という薔薇なんですよ音符
かわいい子たちがブランコ中チューここからの写真もいいわ拍手
小屋からはこんな眺め。
風が吹くとバラの香りがしてきます音譜
サチ子さんの作品にも会えますよ!!
 
公開:6/3㈯・6/4㈰ 
   6/1~6/11は予約見学
時間10:00~17:00 
駐車場:まちの駅みずさわ
トイレ:なし
 
住所:水沢西町2-35
電話:080-1652-4567
 
ローソン前を通過
岩銀とローソンの間の道へ右折。
岩銀駐車場奥の道へ右折。
つきあたりを左へむくと薔薇の園が!!!!!!!!
後は香りに導かれてください赤薔薇