オープンガーデン奥州ガイド2023 !衣川 千葉初江さんのお庭 | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

緑いっぱい、花いっぱい
伸び伸びと成長する初枝さんのお庭の植物たち照れ

センダイハギ カッコいいキラキラ
 
憧れのお庭の中の休憩所は旦那様からの贈り物チュー音譜
面白いお花お願い
 
金平糖みたいなかわいいつぼみラブ
 
春先4月の中頃、オープン初期のお庭はプルモナリアで青一色になって素敵なんですってアップアップ初枝さんのお気に入りの時期ラブラブ来年はその時期もみたいなビックリマーク
 
最初はこのアジサイのちょっとしたお花コーナーからお庭作りがスタートしたとか照れ
 
たっぷりのグリーンルンルン
青空に映えますね~キラキラ
 
可愛いクレマチスおねがい
 
こちからからの眺めも素敵
あなたのお名前は?
知っている花に似ているけど違うぞびっくり
白い金平糖も発見びっくりマーク
 
バラも咲いてきました赤薔薇
 
こちらからは裏のお庭です!!!
この牡丹大きなカーネーションみたいで可愛かったおねがい
芍薬はまだまだこれから楽しめます!!!
 
ハッカクの群生!!!!!!!!
タイツリソウ かわいい❤
 
 
 
目印はこちら!!!
 
公開日:4/22~6/30 自由見学
時間:10時~16時
駐車場:5台
トイレ:あり
 
奥州市衣川寺袋39
0197-52-4165
 
国道4号を水沢から平泉方面へ。
衣里小学校へ向かうように県道37へ右折。
衣里小学校前を通過して、右手に「スキルグリスター」という会社がみえたら、その手前の交差点(T字路)を左折。
一度十字路がありますが、そこも直進!!!
道なりに進む!あとは看板を目印においで