マッコとホントにHOTな❗️チャンネル。 | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

昨日は雨の中 大丈夫かなーって半信半疑で

大船渡 さんま祭りに行ってみました😊

本降りだったけど

すごい行列〜

そして サンマ箱売りも売り切れでした😩

サンマのお振る舞いは大丈夫でしたけど

すごく 細い(笑)




帰りは 浜ラーメン食べました😊


何年振りかの 沿岸でした❗️

次は 晴れてる日に行きたいでーす❗️


今日のメッセージテーマは

『これだけは捨てられない』

メッセージリクエストお待ちしてまーす♪


今日の番組ガイドは

18時10分頃

謎解きはディナーの前に

18時25分頃

求人情報コーナー ジョブラジ

18時半

アイフルホームさん提供コーナー

一緒につくろうマイホーム

18時50分頃

紫外線熱中症対策情報

19時

オオギリンピック

19時25分頃

求人情報コーナー ジョブラジ

明日の番組ガイド

明日の星占い


今日のパートナーは

満月亭流れ星さんです❗️