流行りのあれがある!!tengu no marche(てんぐのマルシェ) | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

もう行きましたか?
前沢天狗の宴駐車場に新たにオープンした
tengu no marche
(てんぐのマルシェ)

ユーチューブなどでよく見るAMSR動画。
きれいな女性がひたすらに美味しそうに食べるお菓子たちピンクドーナツピンクマカロンパフェ
 
日本で見たことないカラフルで面白くて気になってました!!
 
それがーーーーー
ここにあるラブあるんですラブ
 
地球グミとか
ロールアップキャンディーとか
プチってかんで出てくるゼリーとか
「あーーーーあれだーーー!!!!」ってなります爆  笑爆  笑
 
一個から買える駄菓子屋さんの雰囲気もありますチュー
雑貨もかわいい!!
 
ドリンク類やアイスもラブ
冷凍庫には天狗の宴メニューもなにやらあるようですぞグラサン
是非行ってみてくださいねーーーーぶーぶー