きゃわわスペースinマイン | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

水沢 
振り袖セレクトショップ  マインさんに行って来ました‼️
 
振り袖ってかわいい🎀ラブ

 
いっぱいあるぅラブラブ
もう私は着られないけどぐすん
いいなぁこれからのみなさんはガーベラキラキラ
なんと!
なんと!
新たなスペースが誕生してました🎵
 
 
フォトスペースですチューキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
華やかな振り袖を試着して~
このパネル前で撮影📸
 
ラブ映え~ラブ
ラブ確実に映える~ラブ
 
いいなぁお願いいいなぁお願い
 
是非
振り袖セレクトショップマイン
足を運んで見て下さいね爆笑
 
マイン
〒023-0035 
岩手県奥州市水沢字赤土田14−1
0197-51-6660