すみません | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

のっけから謝罪ですが
すみません!子供から風邪をうつされた様です。

外から帰ったらうがいと手洗いを徹底していたのですが
今日の番組内で多くの皆さんからご指摘いただきました。
鼻が詰まっていて鼻声で
お聴きづらい放送だったと思います。

大変失礼いたしました!

しっかし寒いですよねー
僕の周りでも
会社内でも
風邪が流行しているようです
(自分もひいてしましましたが)

みなさんご自愛ください

それにしても
ここ数日で気温差ありすぎですよねー
(しつこい笑)

しっかり治して
週明け元気にいつもの声でお届け致します!
どうぞ宜しくお願いします!!

さて
放送でも告知していますが
31日には防災訓練で緊急告知ラジオを起動します
また、初の試みの試験も行います。

みなさんのご理解とご協力お願い致します。
何事も無く無事終了しますようにー

ではでは
また来週~