和尚災害 -LAST ESCAPE- -9ページ目

和尚災害 -LAST ESCAPE-

万年貧乏なアラサー狼こと"和尚"の一発逆転を目指すブログ

今日は体力も回復したし

有休をとって横浜へレッツラゴー!
꒰。•`ェ´•。꒱۶

何度か来た事あるんだけど
みなとみらいに足をのばしてるぜ!



天気は微妙だが。

ゆっくり羽伸ばしてくるわ~

ところで、
最近はシャワー浴びた後はビールより
専らコーヒー牛乳派になっちまったわよん(笑)