2015-03-04今日は体力も回復したし 有休をとって横浜へレッツラゴー! ꒰。•`ェ´•。꒱۶ 何度か来た事あるんだけど みなとみらいに足をのばしてるぜ! 天気は微妙だが。 ゆっくり羽伸ばしてくるわ~ ところで、 最近はシャワー浴びた後はビールより 専らコーヒー牛乳派になっちまったわよん(笑)