和尚災害 -LAST ESCAPE- -8ページ目

和尚災害 -LAST ESCAPE-

万年貧乏なアラサー狼こと"和尚"の一発逆転を目指すブログ

週末だなぁ

今日は久しぶりに無事に(?)何事も無く

余裕ぶっこいて家に帰って来たから
久しぶりに晩酌してます。。。


たまにはいいよな~
一人で酒飲んでもよ!

っつーわけでよい週末を(6´∀`)