2015-03-03真夜中にこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*何とか身体持ち直して明日からまた仕事・・・と思ったら明日明後日と2日間有給とってたんだ(笑)まぁ月初の仕事が残ってるんで明日は半休で出勤すんだけどな今日は楽天のスーパーセールで今冬最後の"ジャケット"も購入出来たし気分切り替えてまた3月頑張りますか!