和尚災害 -LAST ESCAPE- -10ページ目

和尚災害 -LAST ESCAPE-

万年貧乏なアラサー狼こと"和尚"の一発逆転を目指すブログ

真夜中にこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

何とか身体持ち直して明日からまた仕事・・・

と思ったら明日明後日と2日間有給とってたんだ(笑)

まぁ月初の仕事が残ってるんで明日は半休で出勤すんだけどな


今日は楽天のスーパーセールで
今冬最後の"ジャケット"も購入出来たし

気分切り替えてまた3月頑張りますか!