焼きそばの失敗しない作り方♪ | 和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

べンチプレッサー和尚のトレーニング&飲兵衛日記を綴ります♪

昨日はランチに焼肉を食べました♪久しぶりだったから美味かったなぁo(^▽^)o

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-121116_1404~01.jpg


夜から同僚が飲み会を開いてくれて合コン的なものに行ってきましたヽ(゚◇゚ )ノ

楽しく飲んで無事帰宅。

今朝も焼きそばを作りました♪

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-121117_0944~01.jpg


焼きそばの失敗しない作り方(^O^)/

焼きそばを作ると麺がフライパンに焦げ付いたり、細切れになってしまうとことがありますよね。

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-121117_0946~01.jpg


やはりこんな風に麺が長いほうが、食べていても美味しいですね♪

どうしたらいいか?簡単です♪

麺を袋のままレンジでチンするだけ(°∀°)b 時間は2分くらい。

野菜は塩こしょうをして、炒めておきます。あとは蒸しあがった麺と付属の調味料を入れて混ぜ混ぜして、サッ炒めておしまい♪

簡単で楽チンな焼きそばです♪

今日のお昼は焼きそばで決まりですねw

ペタしてね