合宿三日目「ベンチプレスやらプーリーロウやらピンプレスやら♪」動画付 | 和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

べンチプレッサー和尚のトレーニング&飲兵衛日記を綴ります♪

今朝のご飯

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-120825_0909~01.jpg


最初にサラダをいただきました♪

昼からトレーニング開始o(^▽^)o

今日はベンチプレスから。昨日のトレで腰を痛めてしまったので、ロキソニンのお世話になってますw腰が痛くても足上げならできるので、ありがたいです♪

足上げベンチプレス
50キロ10回
80キロ5回
100キロ3回
120キロ1回
調子がいい感じだったので130キロにチャレンジ
130キロ×・・・やはり無理w
スリングショットベンチ
130キロ3回
130キロ3回
130キロ3回
今日はスリングショットも重かったので、130キロでやめようと思ったのですが、だんだん調子が良くなってきたので、140キロ♪
140キロ1回
調子に乗って
150キロ×
今日は二回も潰れましたw潰れるとかなり面倒です。

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~


セーフティを外側にセッティングしているので、プレートが外せません。

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~


ラックを下げて乗せます。そしてプレートを外して、一度セーフティに戻して。

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~


元通り♪パワーがあれば持ち上げて戻せばいいのですが、さすがに無理ですw

気を取り直してベンチプレス
スリングショット
120キロ7回
100キロ18回
足伸ばしベンチプレス
100キロ3回止めあり
ピンプレス
80キロ10回



セーフティに乗せてあげるから上げるベンチプレスです。

プーリーロウ
30キロ3セット



30キロでも十分効きます。

ダンベルシュラッグ
22.7キロ2セット

ジョギング40分

今日は早めに外に走りにいったのでめちゃくちゃ暑かったですw

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-120825_1503~01.jpg


坂ばっかり

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-120825_1506~01.jpg


疲れたーw

今日のまとめ動画



さてのんびりしよう♪

ペタしてね