激務ムムムゥ♪ | 和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

べンチプレッサー和尚のトレーニング&飲兵衛日記を綴ります♪

昨日はめちゃめちゃ忙しかったです。24時間働きっぱなしでしたヽ(゚◇゚ )ノ人間ってこんなに動けるのねw

仕事が終わったのが今日の11時過ぎ。。さすがにベンチプレスをやる気がしませんでした(;^_^A

そろそろ暴頭Tシャツ再販売に向けて、記事を作らなくちゃ♪同じデザインで、色を選んでもらって2000円いかないくらいで作れると思います♪

幸いにも購入したいと言ってくれる方が増えてきましたので、記事を書いた時は注文よろしくお願いしますo(^▽^)o

昨日はアクセス数が1742と新記録だったのですが、のんべえランキングではまたもや20位・・・三 (/ ^^)/これより上にいる人たちはつわものだなぁw

さて、今日は何のトレーニングをしようかな♪

ペタしてね