この焼肉の味付け最高です♪
気合いを入れてトレーニング(^-^)/二か月ぶりのホームジムでのトレーニングです。
昨日もベンチプレスをやりましたが、今日もやりたくなったので少しやりました。
ベンチプレス
50キロ10回足つけ
80キロ5回足つけ
100キロ3回足つけ
120キロ1回足伸ばし
130キロ1回足つけ
140キロ失敗
動画は閲覧注意です
これはやばかったwきちんとセーフティバーをセッティングしたのになぁ( ̄□ ̄;)やっぱ挙がらない、あーあと思いながらさてセーフティのお世話になろうと気を抜いたら、バーが首にグイーって(+_+)
危うく逝ってしまうとこでしたが、すぐに火事場の馬鹿時力でバーを押し上げて脱出。
こんな感じに。
こうなると片づけるのも一苦労です
潰れたことのある人ならわかると思いますが、超モチベーション下がりますw
これでベンチはやめて、腕のトレーニングへ
ハンマーカール
12キロ
22.7キロ
30キロ5回ずつ
40キロ6回すつ
1回記録更新♪
バーベルカール
22.7キロ
57.5キロ10回
久しぶりにバーベルカールもやってみました。やっぱこれはこれで楽しいですね。こういう動画を載せると反動つけすぎとかコメントきますが・・・ほんとうるせぇよw
効かせるトレとか私の場合どうでもよくて、こういうトレーニングが必要なんです。箸やペンより重いものをもたいない人にはわからないでしょうね。
本来トレーニングって筋肉を使うためにやるものだと思います。私の場合他人のトレをどうこういう事はほとんどありません。他人に興味がないので。
自己アピールとして筋肉を「使う」、それはそれで手段でしょうがね。目的を持ってやっている人間を、その目的も知らずに誹謗・中傷するのはどうかと思います。
話がそれましたが・・(ちょっと機嫌が悪いんですw)
プレスダウン
10キロ2セット
30キロ
いいトレーニングができましたo(^▽^)o
これから家族で食事です♪



