2011ラスト記事「年越しうどん♪」 | 和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

べンチプレッサー和尚のトレーニング&飲兵衛日記を綴ります♪

今日はずっとまったりしてました♪夜ご飯は年越しうどんにしましたo(^▽^)oなぜうどんじゃなくてそばなのか・・・w

そばは昨日の夜と今朝食べて飽きましたw

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-111231_2053~01.jpg


寒い日は、煮込みうどんが美味い♪

具はえび、ソーセージ、お麩、卵、さつまいもの天ぷらヘ(゚∀゚*)ノボリューム満点になってしまいました♪

そういえば、昨日職場でディップスバーを作りました♪普段はディップスをやらないのですが、職場ではやろうかなと('-^*)/

目立つと撤去されそうなので、みつかりにくいところに作成o(^▽^)o

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-111230_1319~01.jpg


単管パイプって便利ですね♪

むき出しだと冷たいので・・・

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-111231_0933~01.jpg


明日から新年♪元旦から仕事ですが、また頑張って行きたいと思います♪今年もなんとか毎日ブログを書くことができたので、来年も続けていきたいですね♪

来年の目標は・・・

・足上げベンチプレス150キロ
・足上げベンチプレススリングショット使用170キロ
・足上げベンチプレス止めアリ100キロ10回
達成したいなぁ♪

皆さんよいお年を('-^*)/

ペタしてね