こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 



今日はOSHO禅タロットリーダーさんの紹介です。

mai
心華(ミハナ)さんです。

彼女は、茨城県で、妊活・産後の女性をサポートするメニューを中心に活動しておられ、今回専用ブログを立ち上げられました。

わたしが感じる彼女の素敵さ、、というのは、前に出てくるような自信を持っていないことかなーと思います。
だから今回仕事専用ブログを作るのもすごくドキドキしておられて(笑)

でも気持ちは分かるし、わたしはそういう気持ちに素直であることの方が大事だと思っています。

妊活や、女性特有のことで訪れるお客様に、ぐいぐい前に出る自信はむしろ要らない、安心は欲しいと思っておられるとおもうけど、ご本人が自分のことや身体のことを一番体験してよく知っておられますから、
セラピストや施術者に願うことは、何より話をゆっくり聞いてもらえたり、ゆとりだと思います。


こちらがメニューです。
 
ssei ぽかぽかメニュー

身体を温めることを中心に、よもぎ蒸しやトリートメント。

女性にとって身体を温めるのはもう、必須のこと。体の冷えは万病のもと、不調のもとですもんね。

本当に身体を改革したければ継続していく必要のあることだけに、この価格は本当にありがたい価格だと思います。

わたしは体温が(体温だけが、、)やたら高いのですが(笑)でもトリートメントとか定期的に受けるのって気持ちがよいし、
自分を大切にしてる感がすごく育ちやすいから、近かったら通うのになぁ~と前からずっと思ってます。

 

心華さんはOSHO禅タロットを学んでくださった生徒さまでもあります。

サロンでは、心のサポートメニューとして、OSHO禅タロットがなんと500円で受けれますよ~

4枚引きで、ちょっと今の気持ちを整理したり、ちょっとしたアドバイスをそこから見るのに、サイドサポートメニューという感じだそうです。


トリートメントして、体を温めて、心にも風を。 

まさに女性の癒しの場ですね。


ぜひ、お近くの方は行ってみてくださいね~

 



 
 

 

矢印アプリでリーディングできます。

OSHO禅タロット無料アプリ
OSHO禅タロット有料アプリ(課金なし)

 

しずく

 

 


ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると大変うれしいです。
OSHOカードの「癒し・ヒーリング」のオリジナルバナー葉っぱ
そちらもぜひ押してください♡
猫ちゃんのは、どなたが作ってくださったものです。かわいいですね~
たくさんの方が入っておられるので、こちらからもいろんな人気ブログが読めますよ~

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。

 

 

?こちらはカードを入れておく柔らかい布ケースやカードを引くときに下に何か敷きたい方に便利です。カードをお写真に撮ることがあれば写真映えするのはよいかと思います。

 


?ポーチがなかなかかわいいです。

 

 

 

 

 

 

?こんなCDがあるんですって。購入したらレポしますね!

 

 

?OSHOトランスフォーメーションタロットはこちらです。全60枚。ひとつひとつが物語のような講話になっています。