こんばんは、牡牛座の男性です。

今回は番外編ですニコニコ

 

現在冥王星が水瓶座を逆行して、山羊座に戻りつつありますが、

 

「冥王星時代ってどんな風になるの?」を少し考えてみたいと思います口笛

 

★過去記事

① 冥王星水瓶座時代は銀行や債券、ローンなどの大金融恐慌に注意

 

 

冥王星が水瓶座ですから、時代が水瓶座っぽくなる傾向。

そうすると、現在よりも「情報社会」になる傾向ですニコニコ

 

最近、AIだのIOTだのうるさいのはその影響もありますね。

 

そして、水瓶座の特徴は「情報がオープン」なことガーン

 

私は月星座水瓶座ですが、このブログで

 

「牛タン食べておしゃべりになりたい...」

「鼻歌という音楽を始めた...」

 

など言ってますが、そんな感じのオープン具合笑い泣き(わかりにくい!笑)

自分のことや情報が比較的開かれた傾向です。

 

対比して考えるとわかりやすいですよ!

 

例に出すと、オープンの反対側は秘密です。

そう!この星座!

*プライバシー保護のためモザイクを入れてます

 

「秘密を守る」など秘密と縁が出来やすく、秘密を死守するのが蠍座。

 

この蠍座と衝突する要素があるのが水瓶座ですニコニコ

 

つまり、「秘密を守る蠍座」⇨「オープンな水瓶座」ですから、情報が特に入り乱れる時代になりそうです。

今まで隠されていた情報もどんどんと出てくる時代にもなりますよ。

 

今後、情報は重要な時代になりますねウインク

いろんな情報が出てきますから、情報収集はこれまで以上に大事な時代になりますよ。

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで謝罪文のような堅い文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓