冥王星水瓶座時代は銀行や債券、ローンなどの大金融恐慌に注意

こんばんは、牡牛座の男性です。
銀行もお札も貨幣も大好きですラブ
 
さてさて...冗談はさておき、現在は冥王星水瓶座時代です。
実はこの冥王星水瓶座時代は「金融の大恐慌に注意の時代」かと思っていますガーン
 
なぜならその理由は、水瓶座は牡牛座と蠍座に対してスクエアになる時代だからですねウインク
「牡牛座的なもの・蠍座的なもの」に対して、「ガツン!」と影響が出やすいかもしれない。
 
ちなみに牡牛座的なもの・蠍座的なものとは、マンデン占星術やハウス解釈から考えると以下の通りです。
  • 牡牛座:お金・銀行・財産・不動産・豊かさ・自分のお金・国内商業・商売
  • 蠍座:債券・借金・ローン・他人の財産・国際金融・為替・税金
両方ともお金などの財産を意味し、牡牛座なら自分の、蠍座なら他人の財産やお金の意味が出てきますキョロキョロ
これらに大きな影響が起きやすい時代だと考えます。
 
今、1番注意が必要なのは「アメリカの中小銀行の商業用不動産ローン問題」です。
 
アメリカの中小地方銀行(牡牛座)の商業用不動産(牡牛座)のローン問題(蠍座)が起きているわけですガーン
ちょうどピッタリと銀行は牡牛座、ローンは蠍座系ですね。
 
そう考えると、水瓶座時代にここらに何か「ドカン」とくるかもしれません...
 
これから20年近くは続く冥王星水瓶座時代は、この牡牛座的なもの・蠍座的なものに「ガツン!」と影響が出やすい....
その1つが「財産・金融・ローン・銀行」などお金関係で来る可能性がありますキョロキョロ
 
さらにアメリカは債務(蠍座)が膨大で、今も莫大なペースで債務が拡大しています。
「これ...返せないのでは?」と多くの人が思っているガーン
だから、毎年債務上限を引き上げている状態ですね。
 
もしかすると、アメリカもこの債務問題(蠍座)や商業用不動産ローン問題(蠍座)、地方銀行の問題(牡牛座)によって、大きな影響を受けるのではと思っていますキョロキョロ
 
水瓶座のルーラーは天王星で、この冥王星水瓶座時代は大きな変化や衝撃の強い時代になる可能性があります。
また後日書きますが、天王星は内乱や紛争、災害なども意味しますから、まあ大変な時代になりそうですね!
 
「占いが好きだけど政治や経済に興味がない人」も商業用不動産問題は今後大きな問題に着火させる可能性がありますので覚えておかれた方が良いですよニコニコ
 
 
まあ、もうすでに日本も景気後退入りですので今後に大きな金融危機があったときは大変ですね。
 
 

「エステサロン」の倒産急増、年度最多の95件 コロナ禍の落ち着き後も客足戻らず

 

「パン屋さん」の倒産が急増し年度最多を更新

 

 

「ラーメン店」の倒産、過去最多の63件 前年度の2.7倍に急増

 

 
パン屋もラーメン店も不況に足を突っ込んでいる状態です。
 
まず冥王星水瓶座時代は「銀行・不動産・債権・ローン」などの金融面で大きな衝撃が起こりやすいかと思われますガーン
注意していきましょう!

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓