占星術の8ハウスシリーズ:8ハウスの金星は借金に気をつけろ!

占星術の8ハウスシリーズ:8ハウスの金星は借金に気をつけろ!
 
こんばんは、借金に怯える牡牛座の男性ですガーン
クレジットカードとか実は怖いです、苦手です笑い泣き
 
最近はホロスコープの8ハウスの記事を主に書いてきましたが、
 
どうしてなの?と言えば、8ハウスは
 
他人の財産や金銭
 
を意味するからで、ここは自分の力でどうしようもない面があるんですよ...ショボーン
他人の財産や金銭(8ハウス)からの収入やお金(金星)があると考えると、借金や貸し借りが生まれやすい配置です。
 
だから、借りるとか他人のお金で影響すると、借金やローンのような形になることもありますキョロキョロ
あまり借金や債権を増やすことは注意です。
 
ここは8ハウスの金星が別の形で出ると良いですねウインク
 
例えば、8ハウス(配偶者)が金星(裕福)と出れば、結婚相手や配偶者がお金を持っている可能性があります。
また、8ハウスは譲り受けるものですから、継承したもの(8ハウス)による収入(金星)などになるとなお良いですねおねがい
 
さらに、8ハウスは7ハウスの先のハウスですから、もう少し深い人間関係を指します。
社交的な7ハウスより、お相手と深くベッタリ絡み合うようなことにもお金と縁があるでしょうね口笛
 
まあ、借金をしやすい8ハウス金星ですので、借金はお気をつけください笑い泣き
 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで謝罪文のような堅い文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓