8ハウスは本質や核心、真実を大事に生きよう

 

こんばんは、「真実はいつも1つ!」が大好きな牡牛座の男性ですニコニコ

 

8ハウスという物騒なハウスがあるのですが、このハウスは「真実や核心、本質」を大事にするかと思ってます。

8番目のハウスとして「蠍座のハウス」です照れ

 

蠍座といえば、「あの人は本当は何を考えているのだろう?」と人の心理に洞察力を働かせたり、世の中の裏側に興味を持って、物事の本質や真実を探究していく星座ですウインク

 

ここでの共通点は「本質・本当・真実」なんですよね。

 

蠍座はうわべが嫌な人も多いですよ。本物思考ってところはありますね。

 

これが恋愛や愛情方面に出ると...

 

「軽い気持ちなんていらない、本当のことが知りたい...」

「死ぬくらい本気で愛してみろ!」

 

という蠍座っぽい要素があるとも考えますニヤリ

 

 

8ハウスは、そんな蠍座のハウスですから、ここに天体があると「本質・真実・核心」を追求する人も多いですねおねがい

だから、8ハウスの人に太陽や月、水星金星などがある人は「本当は何だろう?」とか「本物はどれ?」と考える人が多い。

 

ここに太陽や水星があると、疑い深さや世の中の裏側にも興味を持ったりしますし、金星があると占いや真実の愛を求めたりもします。

 

まあ、簡単に言えば「世の中や人間の”真実・本質・本当”を探る気持ちがある」傾向ですね口笛

「まがいものはいらない!」「偽物なんて欲しくない!」と言った感じかな?

 

太陽がある人は運命論者にもなりやすいですね笑い泣き(ワイでした〜笑)

私も本物や本質、核心とかよく考えますが、8ハウスでしたね〜

 

 

他にも8ハウスは前回ブログで書いたように『8ハウスは遺産だから師匠から継承してね』にも関係します。

太陽があれば、師匠のような人から受け継ぐことがあったりもしますし、

金星があると、受け継ぐものによる収入なども期待できますウインク(配偶者が金持ち・配偶者からの利益ってこともあります)

 

8ハウスに太陽・月・水星金星などがある人は、本物や本質・核心を意識されるもの良いですよウインク

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで謝罪文のような堅い文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓