8ハウスは遺産だから師匠から継承してね

 

こんばんは、遺産の海に溺れたい牡牛座の男性です笑

 

ホロスコープの8ハウスは遺産を意味する場所です。

正確には受け継ぐ場所・継承する場所で「遺産」を意味しますウインク

 

8ハウスは死など何かの終わりや絶対的に敵わない場所でもあり、この8ハウスは先生や師匠などから受け継ぐことにも縁があります。

 

西洋占星術では遺産と一言で表すこともあり、ごっちゃになっていますが、世襲財産よりも「高い存在から受け継ぐ」イメージが強いハウスになりますね照れ

広い意味では遺産ですが。

 

そんな8ハウスは「継ぐこと・継承すること」に縁がありますよウインク

 

例えば、ラーメン屋の師匠から秘伝のスープの作り方を受け継ぐとかは8ハウスでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

8ハウスに太陽がある人は、人生で師匠や先生などから「伝わってきたもの・継承したもの」があれば、それはヒントになりますよウインク

 

「継承する、受け継ぐもの」はお金以外にも色々なものがありますからねウインク

(水星なら知識や情報とも考えることができます)

 

まあ、8ハウス自体は...明るい場所ってわけでもないですね笑い泣き

そんなに表に出て「ワッショイ、ワッショイ」するタイプでもないです笑い泣き

 

5ハウスは光の当たるようなイメージの場所ですが、8ハウスはもう少し限定された場所、隠れたようなイメージがあるハウスですからね。

 

路地裏・鍵のかかった部屋・薄暗い場所・会員限定の店....8ハウスはちょっと「怪しい・危険な香り」のするハウスでもありますガーン

ちょこっと言っておくと、8ハウスは危険とかの意味もあるんですよ....

(おいどんは5ハウスの太陽とか金星とか欲しかったなぁ〜チュー笑)

 

 

さてさて、話を戻して....

 

8ハウスの人は、「何か継ぐものがないか?」をご確認してください。

8ハウスの遺産には、「師匠や先生から受け継ぐもの」も含まれておりますのでねおねがい

 

では、以上です。

 

★★★  鑑定について ★★★
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで謝罪文のような堅い文章になります。