こんばんは、石油王になりたい牡牛座です笑

 

それはさておき、先日こんな記事を書きましたニヤリ

 

 

このブログ記事の中で

 

1番気になるのは海王星が魚座29度にあります。

日本国はこの位置に星が来ると良くないことが多いですガーン

 

と書きました。

 

2024年〜25年はこの魚座29度に「海王星」が来る年です(4月16日現在で魚座28.26度ですガーン)

もし影響が早く出るとしたら、今年になりますね。

 

そして、最近の情勢から見ると中東情勢が怪しいですね。

海王星には石油やオイルの意味がありますガーン

 

もしかすると、石油やオイル関係で日本が困難や難しさに直面する可能性があるかもしれません。

石油が足りない、オイルが足りないなどですね....

 

いちおうですが、「パッ」と思いついたのでメモとして書き留めておきましたウインク

もし海王星の影響が出たら、結構キツイでしょうから(解決することが難しい)頑張りましょう!笑