こんばんは、部屋の隅に隠れたい牡牛座の男性です笑い泣き

獅子座さんとは真逆のタイプです笑

 

太陽星座が獅子座さんの人生は「目立つこと・大胆に振る舞うこと」を意識しましょう。

これを経験するために生まれてきているようなものです。

 

これは獅子座さんは「自分を表現する星座」だからですね口笛

太陽星座(12星座)が獅子座さんなら

 

「俺ってすごいんやで〜」

「私ってこうなのよ!」

 

と世の中に大胆にアピールしたり、目立ったりするような自分にライトスポットを浴びて主役になることが大事です。

「周りの人なんて関係ない!俺は自分を表現していくぜぇっっっ!!チュー」と生きるのが獅子座さんです。

 

ドヤ顔をしたり、周りからウザがられるぐらいがちょうどいい!笑い泣き

 

太陽獅子座さんの人生は「大胆に目立って」生きていこう!

(「ドヤッ!」っと口で言うタイプの獅子座さん)

 

太陽が獅子座の人は、社会や仕事では自分を「ドヤ!ドヤ!ドヤ!」とアピールしてくださいね照れ

存在感を示したり、大胆に華やかさを意識されると良いですよ。

 

仕事などでは営業とか広報とか社長をされている人もいるかもしれませんが、

しっかりと目立ったり、人の視線の光を浴びたり、注目されることが大事です。

 

そういったことを今回の人生では大事にしたいのが獅子座さんのあなたです!真顔

 

私のようにベッドの隅についた埃をウェットティッシュでチマチマ拭き取るような人生じゃダメんですよ〜笑い泣き

 

華やかになること、大胆に豪快になること、自分を全快にアピールすること!

自信を持って、度胸を持って、プライドを高く持ちましょう!おねがい

 

太陽星座が獅子座ならそんな人生や仕事に縁が出てきますよ〜ウインク

 

獅子座と似ているのは...そう、情熱的なあの星座です笑い泣き

画像は獅子座と似ている某氏

 

この違いは『獅子座と牡羊座の違い』に紹介しましたニコニコ

 

獅子座さんは自分をキラキラと輝かせることに情熱を使ってくださいねウインク

一方の牡羊座さんは情熱が向く方向へ全力疾走で駆け抜けることです。

 

太陽星座が獅子座さんの方は、ぜひ太陽星座を生きてね〜笑い泣き

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。お支払い方法は2種類ありまして、

・公式HPは銀行振込 ⇨ メール鑑定
・ココナラ ⇨ クレジットカード利用可能ですが割高価格

公式HPからのお申し込みがお安くなりますのでお得です。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

鑑定のご案内は「公式HP」でご紹介してます。

鑑定はこちら ↓

 

 

ココナラの¥1,000円分ポイントの友達招待キャンペーンです。
こちらを御利用されても、私と本当に友達になるわけじゃないので安心してください。笑

招待ページ https://coconala.com/invite/HG14V
招待コード HG14V

【ココナラの鑑定ページ(割高です)】👇