月とドラゴンヘッドの合の相性は広末涼子と鳥羽シェフが再婚の相性など

月とドラゴンヘッドの合の相性

(画像:http://www.m-ac.com)

 

 

こんばんは、『とっても、とっても、とっても、とっても、大不調♫』の牡牛座の男性です。

正月早々、腹が痛いです笑い泣き

冷凍マグロのせいですかね...笑

 

参考元リンク:広末涼子「大スキ!」

 

 

以前、広末涼子と鳥羽シェフの相性について簡単に見ていきましたねウインク

 

ブログにもこう書きました。

 

 

その中で...

次は広末さんの火星と月にドラゴンヘッドがコンジャンクションですニコニコ

月は出生時間に左右されますが、火星はコンジャンクション。

 

これは月側の広末さんが彼に対して安心感や安堵感を得やすい相性で、恋愛としても非常に縁があると同時に人間関係としても抜群です。(もちろん他の相性にも左右されるよウインク)

広末さんとしては、母親のような愛情に包まれる感覚やどこか心の安心感を得たような特別な想いを抱きやすい。

引用...https://ameblo.jp/oshiza-no-ore/entry-12807984967.html 

 

と書きました。

 

なんと結婚したそうですねニコニコ

 

 

 

お二人はまあ色々あったのですが、このブログは占いのブログなのでその辺は無視して、

どこに良い相性があったのか見てみたいと思います口笛

 

これですね。

鳥羽シェフのドラゴンヘッドと広末涼子の月が合(コンジャンクション)です。

 

月とドラゴンヘッドの合の相性

(画像:http://www.m-ac.com)

 

広末涼子の正確な出生時間が欲しいのですが、多分これでしょうね口笛

 

月とドラゴンヘッドの合(コンジャンクション)の相性は非常に抜群です。

これはお二人とも惹かれるケースになりやすいですおねがい(もちろん他の相性や縁も左右します)

 

このケースではお二人とも心が惹かれます。広末涼子さんは鳥羽シェフに家族のような安堵感を感じますし、

鳥羽シェフも広末涼子に自分と近いものを感じ、広末涼子が素直に過ごしたり、ボ〜ッとしているような姿を

見ると自分と重なるようなものを感じるでしょう爆  笑

 

この辺は抜群の相性ですね口笛

 

月とドラゴンヘッドの相性は、月側がドラゴンヘッド側に安心感を得やすく、気持ちを寄せやすくなりますニコニコ

また、ドラゴンヘッド側も月側にどこか自分と近いものを感じますので、居心地が良いともいえます。

ドラゴンヘッド側は月側を見ると、何か懐かしいような感覚も得るでしょう。

 

この月とドラゴンヘッドの合の相性があると、まあ何らかの関係が生まれやすい。

 

学校のクラスで自分のドラゴンヘッドに月を重ねる相手は恋愛をしたり、仲良くなったりしますし、

仕事や職場でも懇意にしてくれる人を調べると月とドラゴンヘッドが重なっているなんてのもあります口笛

 

この月とドラゴンヘッドは恋愛や夫婦はもちろん、その他にも相性としては良い面があります。

 

このお二人の場合は夫婦の相性ですね口笛

月とドラゴンヘッドの合の相性は特に一緒にいると過ごしやすい、落ち着くような夫婦に多いです爆  笑

まあ結婚するには良い相性ですね!

 

 

ちなみに不倫にまで陥ったわけは別の相性ですね。

(画像:http://www.m-ac.com)

 

赤枠の部分にあるように、鳥羽シェフの火星獅子座が広末涼子の金星双子座にセプタイル(宿命)ですから、

恋人としての相性も抜群に良いです口笛

この相性なら、鳥羽シェフが「どや!これが俺の料理やで〜!」と自慢たっぷりで獅子座火星のアピールをすると、

広末涼子は「何この料理!面白い!」と双子座金星の興味がそそられて、

「とっても、とっても、とっても、大好きよ〜♫」と「MAJIで恋する5秒前」になるのでしょう。

 

男性の火星と女性の金星の組み合わせも恋人には抜群の関係ですニコニコ

それに合わせて月とドラゴンヘッドの合(コンジャンクション)があったことが更に大きな要因ですね。

 

まあ広末涼子の出生時間が知りたいですが、他の部分をみても相性が良いですからねニコニコ

 

後の相性やご縁は見てませんニコニコ

出生時間も不明ですし、知り合いでもないですし笑い泣き

 

まあもっと言えば、広末涼子は青枠の金星土星のスクエアを持ってますね。

金星土星のスクエア・オポジションは愛情が不安定になりやすい。

 

愛情を抑えて制限しすぎたり、愛情が冷え込んだり、

「自分は愛されていない」「愛されるに値しない」と考えたりすることで

異性遍歴が増える傾向も出やすい。

 

そんな広末涼子のちょっと恥ずかしい手紙がネットに流出しました。

 

ただ内容を見ると、広末涼子にとって自分の愛情を癒す絶好の相手では?とも思います。

 

そういう意味では広末涼子にとって鳥羽シェフの存在が良い方向に転がってくれれば良いですね。

金星=愛情が癒される形になれば良いのですが。

 

 

また、鳥羽シェフの方も人生は大変だったらしく、料理人になるまで「32歳未経験」から始めたとか。

仕事や人生上でも苦労して、うまくいかなかったことの方が多いでしょう。

若いうちから始めた人と30代で方向転換をした人では苦労が違うはずです。

 

上の画像のホロスコープを見ると鳥羽シェフの太陽に広末涼子のキロンが合です。

 

これは鳥羽シェフの太陽が広末涼子のキロンで癒されるわけです。

鳥羽シェフの仕事や人生で傷ついた経験が、広末涼子によって癒されていくわけですから、

鳥羽シェフにとっては自分の男性としての存在価値や威厳を後ろから支えてくれる存在でもある。

 

だから、強烈に結びつく要素がありますねニコニコ

 

結婚と離婚を繰り返した広末涼子と苦しい境遇を送ってきた鳥羽シェフの

お互いの人生が交わった相性です。

 

これがホロスコープの奥深さでもありますウインク

決して「恋愛の相性が...」だけでもないのです。

 

う〜ん...この2人は偶然出会ったとは思えないですね...

(もう今後何もなければの話ですが笑)

 

人間って奥が深いですね....(意味深)

地球ってなんなんでしょうかね...笑い泣き

 

★★★  鑑定について ★★★

ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性などはココナラでやっております。

12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

 

¥1,000円分ポイントの友達招待キャンペーンです。

こちらを御利用されても、私と本当に友達になるわけじゃないので安心してください。笑

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。

 

招待ページ https://coconala.com/invite/HG14V

招待コード HG14V

 

【鑑定ページ】👇