【有名人占いシリーズ】広末涼子と鳥羽シェフの不倫の相性について

 

こんばんは、『Majiで腰痛に悩まされた5年間』の牡牛座の男性占いです。

 

広末涼子さんを知らない若い子に説明すると、代表曲の1つはこちら『MajiでKoiする5秒前』です。

 

 

こちらですね。

 

 

なぜ広末さんはこんな手紙を書くほど鳥羽シェフにのめり込んだのか?

また鳥羽シェフはなぜ広末さんに惹かれたのか?

 

をホロスコープから見ていきまっせウインク

 

(画像)

 

お二人の恋愛相性のシナストリはこんな感じです。

内側は広末涼子、外側が鳥羽シェフです。

 

 

(画像)

 

 

まず赤枠の部分からニコニコ

広末さんの金星が鳥羽シェフの火星に51度のセプタイル(宿命)。

簡単に言えば、鳥羽シェフが広末さんにゾッコンになる相性ですね。それも火星と金星なので恋愛的な関わり合いです。

この相性だけを見ると鳥羽シェフが広末さんに強くひかれますし、金星側の広末さんも強く鳥羽シェフを意識するはずです。

 

そして、今度は青枠。

広末さんの金星土星スクエアに鳥羽シェフの海王星でTスクエア。

このタイプだと、広末さんは鳥羽シェフに対して夢心地になったり、幻想を見るようなフワッとした感覚を抱きやすいですね。

これは結構浮気や不倫にも多い相性で、金星側は抗うことができません。だから広末さんが結構ゾッコンになったんだと思います。

 

(画像:ロマンの渦に落ちる牡牛座男性)

 

こんな感じですね。金星側は魔法にかけられたように落ちていきやすい...

 

まあ、夢を見ていた・ロマンに包まれていたとも言えますが、Tスクエアで土星が絡んでいるので「世間からの圧力・制限・抑圧・プレッシャー・緊張」となって上手くいかなかったんですよキョロキョロ

土星は非常に厳しい星ですから、「おい、夢見てんじゃねえよ。現実に戻れや!」と言われたんでしょうか。

それがこの結末になったんでしょうね。世間から正される・律される(土星)という形でね。

 

(画像)

 

次は広末さんの火星と月にドラゴンヘッドがコンジャンクションですニコニコ

月は出生時間に左右されますが、火星はコンジャンクション。

 

これは月側の広末さんが彼に対して安心感や安堵感を得やすい相性で、恋愛としても非常に縁があると同時に人間関係としても抜群です。(もちろん他の相性にも左右されるよウインク)

広末さんとしては、母親のような愛情に包まれる感覚やどこか心の安心感を得たような特別な想いを抱きやすい。

 

まあ、ここまで見ても広末さんの方が強烈に相手に惹かれていたんじゃないか?と思いますね。もちろん鳥羽シェフ側もですが。

 

 

そして、二人のご縁ですが、

 

広末さんは

  • 彼から受ける愛情によって人生が大きく変わるキッカケとなる
  • 彼の存在が人生や仕事の発展を妨げる
  • 彼の存在によって人生が変化する
  • 広末さんの愛情が大きく変わるきっかけになる
  • 彼から愛情を受け取るご縁がある

と出ています。

 

鳥羽シェフ側は

  • 広末さんを非常に好意的に思う
  • 広末さんとの恋愛関係で困難に遭いやすい
  • 広末さんに対して強い緊張感を持ちやすい、または広末さんとの関係によって緊張状態になりやすい
  • 人生が良い悪いに関わらず発展しやすい

こんな感じですね。

 

まあ....そのまんま!笑い泣き笑い泣き

広末さんとしては、愛情に関するチャンスだったものの仕事や人生面での発展は阻害され、鳥羽シェフ側も人生が思わぬ方向へ発展してきました。

 

ここまでが簡単な相性やご縁ですねニコニコ

 

 

今回はもう少し深く言えば...

 

鳥羽シェフの人生を個別鑑定すると、「40代以降の人生の中でソウルメイトに出会う時期が散見される」とあります。

また広末涼子の人生を個別鑑定すると、「夫婦関係での溝ができやすい」とあります。

 

 

「あぁ〜」ってことですねニコニコ

 

たぶん...この二人は相性面で見てもソウルメイトと呼ばれる「心の近しい存在」ですね。お互いに強烈に惹き合いながら、分かり合える関係。

 

 

本来であれば、お互いに既婚者とのことですから、お互いの人生を分かりながら、支え合うようなパートナーや良き理解者であれば良かったキョロキョロ

 

ただ鳥羽シェフの火星が広末さんの金星にセプタイル(宿命)、ドラゴンヘッドと月のコンジャンクションのような強烈な星の配置もあります...

 

そのため不倫という形になってしまった。

 

だが、不倫をして良いか?は別の話...

まあ、正確に離婚手続きをしたほうが良いですね。

 

 

 

ここで考察するべきことは、

恋愛の難しいところはタイミングかなとも思います。

やはり真面目に生きていると出会うべく人と出会うタイミングが来ます。

 

その時まで「どのように生きるか?」は非常に問われているテーマかもしれませんね。

 

日々、真面目に自分がやるべきことに向き合っていると「パッ」と出会う人がいる。

 

人生の絶望に落ちた時、人生が大きく変化した時、本当にやりたいことに挑戦した時、そんな時に「パッ」と現れるんですよ。

 

これが不思議と縁がある人が多い。

だから、日々真面目に誠実に生きていた方が良いです。

 

特に金星蠍座・金星冥王星ハードアスペクトの人ねニコニコ

このタイプはあまり恋愛で遊ぶタイプではないので。

 

 

 

...はあ...無料でこんなことをしてしまった...笑

 

くそ!時間が足りないこんな時に..猫の手を借りたいほど忙しいこんな時に...

 

俺は一体何をしているんだぁぁっっっ!!

 

 

というわけで、今回は以上ですニコニコ

 

*あくまでも今回は占星術の占いによる読解に焦点を当てます。不倫を肯定するものではありません。

 

 

★★★  鑑定について ★★★

恋愛相性、人生の方向性やヒントの鑑定はココナラで実施しております。

人生・恋愛など何かありましたらなんでもご相談ください。

 

【SNS】👇

Instagram ⇨ https://www.instagram.com/oushiza_no_ore/

Twitter ⇨ https://twitter.com/oushiza_no_ore

ブログ ⇨ https://oushiza-uranai.com

 

【鑑定ページ】👇

招待ページ https://coconala.com/invite/HG14V

招待コード HG14V