魚座の性格として浮気をする時はいつか....

魚座の性格として浮気をする時はいつか....

 

こんばんは、実はちょっと魚座の性質がある牡牛座の男性ですニコニコ

 

ちなみに私も魚座を少し持ってます爆  笑爆  笑

 

 

魚座の彼氏・彼女・夫婦・恋人を持っている人は

【魚座の性格として浮気するときっていつ?】って気になると思います。

 

☆☆☆ 宣伝 ☆☆☆

魚座の恋愛攻略方法です。12星座占いよりもう少し深く見る方法・お相手に合わせる方法を紹介しています。スマホがあれば誰でも調べられますよ。

 

 

魚座さんの性格から浮気する時は複数あって...

  • ひとりぼっちになったとき
  • 恋人や結婚相手から大切にされていないと感じたとき
  • 相手に断れないとき
  • 心から同情したとき
  • 相手と気持ちが一体化したとき

が起こりやすいですねニコニコ

 

特に気をつけて欲しい心理は【被害者意識】のようなものですね。

自分が大事にされていないと感じることがあると、これは浮気のキッカケになりやすい。

 

 

ちなみに太陽・月・金星・火星あたりが魚座だとこの傾向が出やすいですねキョロキョロ

特に金星か月が魚座なら恋愛で出やすいですし、

火星が魚座だと自分が蔑ろにされていると感じるとイライラするタイプですね...

 

 

みんな星によって性格も傾向も違うんですよ...キョロキョロ

でも、『みんな違って、みんな良い』(by 個性を愛する月星座水瓶座の私より)

 

話を戻すと、

 

魚座さんをひとりぼっちにする、大切にしていないと思われる行為をするのは特にNGです

特にこういう行為はNGですよ..キョロキョロ

 

  • 連絡をしない、返さない
  • 毎日連絡をしない
  • 貶す、バカにする、見下す
  • 大事にしない、そう思われる行為をする
  • 冷たくする、機械的な扱いばかりする
  • 放置プレイする
  • 寂しい想いをさせる
  • 愛情をもらっていないと感じさせる

 

...確かにこれはキツイ...

 

うん...なぜか私が涙が出そうになる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私も想像するだけでちょっとコレはキツイかな!

 

牡牛座だけどすごくよくわかる!(魚座の要素があるので)

 

 

これらをされたら

 

「自分は大事にされてないのかなぁ....」

「本当は好きじゃないのかなぁ...」

「自分のこと大事にしてくれないなら...もういいや」

 

って魚座は思うから!

連絡が来ないと次の日にはそう思いますよ笑

 

魚座としてはコレが浮気のキッカケになりやすいでしょうねキョロキョロ

もちろん他にもありますが、魚座の性質としては重要なポイントです。

 

ちょっと魚座の要素がある私(牡牛座)でさえこんな感じですよ!

 

だから、魚座の要素を持った恋人・夫婦が居たらSNS、メール、LINEの連絡なんて必須ですよ。

 

ええぇ?めんどくさい?愛情だと思ってください笑

 

 

はい、ではいつものイメージ画像を。

 

まず1日目...

 

魚座の性格と浮気への道筋

 

そして3日目....

 

魚座の性格と浮気への道筋

 

1週間後

 

魚座の性格と浮気への道筋

 

う、う、わかる....(これ私だ)

やっぱり魚座の要素があるからか人の温かみが欲しいチュー

 

自分が大事にされていないと感じるとちょっとマズイね!

 

 

 

「え〜用事がないなら連絡なんていらなくね?」

「自分の意見を相手に伝えられるのが独立した大人!」

 

なんて言っていると、魚座的には浮気しちゃいやすいですね...ガーン

少なくとも魚座の気持ちが離れ始めているかと思います。(もう海まで戻ってます)

 

あるいは別れとか嫌われるとかにもなりやすいですね。

 

 

特に月が魚座の人とかかなり繊細です。

本当に優しい人が多いです。

なぜか私が泣きそうになるくらい(何があった?)、優しい人が多いですキョロキョロ

 

 

魚座にとって、連絡は情報の伝達手段とかじゃなくて、気持ちを通わせたり、他愛もない会話のツールなんですよ。

 

相手と心を通わせたり、どうでも良い話をしたり、「今日何かあった?」「犬に追いかけられた笑」とかそんな話でも良いから人間の温かさを感じたい照れ

 

だから、連絡をして人間らしい温かい空気のある会話をすること。

ただの待ち合わせの連絡とか情報の確認じゃなくて、なんでも良いから人間っぽい会話をすることウインク

 

そこで魚座さんと気持ち・感情・心を通わせてください。

 

できれば会った方が良いですね。

お互いにくっついて気持ちが溶け合うような感覚になれると一番良いです。

 

まあ、例えると納豆に醤油を入れて、

しばらくかき混ぜると良い具合に混ざりますよね!

アレです!(意味不明)

 

「違うものでも溶け合うことで1つの何かになる」感覚ですね。

 

魚座さんは人間らしい付き合いを通して、

気持ちが一体化した感覚が大事かなーと思いまっせ照れ

 

 

 

「えっ、連絡を3日もしてない?」

「用がないから放置するって?」

 

魚座にそんな冷たいことをしたら...

 

冷奴(ひややっこ)って呼ばれますよ?(意味不明)

 

 

う、う、わかる...(今日2度目の嗚咽)

なぜか涙が出そうになる...(わかる、わかりすぎる!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑)

 

 

 

なんせ昔、私も事件があって、これがキッカケで恋愛が破綻しました。

まだ若〜い、若〜い高校生の時でした。(フゥ〜!笑い泣き)

 

連絡を返さない高1の女の子(月射手座の自由人)に携帯越しに怒るという失態がありました。

 

 

私が怒ったのも、今思えば「連絡をしない=不安」だったんですね...

 

まあ、今でも連絡をしないのはあり得ない、と思いますけどね!

 

 

ただね...魚座さんをフォローすると、

魚座さんは優しいよチューウインク

 

12星座で一番優しい人が多い。

本当に。

 

私は牡牛座だから絶対に自分の食べ物を分けたりしないし(ええっガーン笑)

月水瓶座だから頑固で主張は変えません(ええええっニコニコ笑)

 

 

でも、魚座さんは自己犠牲的に相手を包み込む優しさがある。

相手の良き悪しきを全て包んで認めてくれる面がある。

 

自分が大事にされていないと感じると浮気しやすいのも

人間性や情緒や感受性に対する知覚が鋭いからかもしれませんね。

 

私みたいな草食ってる牛と違うんでしょうね!

 

放牧中の牡牛座

 

 

まあ、最後に言えば「魚座に大切にされていないと思わせないこと」ですね。魚座さんの浮気を防ぐ最大の方法です。

 

 

「浮気されそうなとき〜♪これが一番大事〜♪」

 

 

あとは魚座の要素を他に持っていると要注意です。

相手の月・金星・火星をホロスコープで調べてくださいねウインク

 

月・金星・火星あたりが魚座でも上記の内容は同じです。

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓