蠍座から連絡来なくなった理由として考えられること

こんばんは、牡牛座の男性ですニコニコ

 

蠍座さんは連絡が急に来なくなったり、SNSがブロックされたりもしますねニコニコ

ちょっとその理由を紹介します。

 

前回は蟹座さんについて書きました。

 

 

蟹座さんは共感性が高く、人に合わせてくれるので、あるとき連絡をブチられるタイプですねニヤリ

人見知りをしたり、信じられるまでは自分のテリトリーに入れないタイプだけど、信じられる人には家族のように手厚い対応をしますウインク

 

ただ蠍座さんはちょっと違うんですよ口笛

 

蠍座さんが連絡をブチる理由としては、

  • 相手の本音を見抜く洞察力
  • 本音や本質を好み、嘘を嫌う
  • 裏切りを感じやすい
  • 感情に囚われやすい
  • 他の星座より思い込みが強い(極端)

この辺が原因になりやすいですねキョロキョロ

(太陽星座や月、アセンダント、火星あたりが蠍座でもこの傾向は出るかと思います)

 

 

蠍座さんは物事の裏を読もうとか相手の心理とか色々と深読みして連絡をブチるタイプですね。物事の裏や本質を読もうとする洞察力があります。

 

だから、メールやSNS、LINEでも「表面より本質」を見ようとするし、相手が仲良くなりたくなさそうなら、それを見抜く力もあるキョロキョロ

蠍座さんに表面的な嘘はバレやすい笑

 

蠍座さんも既読がついて連絡が来ないと「裏切られた」とか思うこともあります。自分が送ったメールに既読が付いて1日返ってこないとそこでブロックする!ようなねキョロキョロ

 

濃い人間関係を好む面もあれば、全く興味がなくなるような極端さもあって、蠍座さんが望んだ濃い人間関係が築かれなかった時に、感情が強くなって「裏切られた」と思って行動に出ちゃうかも...

これが感情に囚われた時にSNSブロックとかLINE無視とかに出やすいかと思いますねニコニコ

 

 

だから、蟹座さんタイプのブチリともちょっと違う...口笛

 

これを傲慢とか自分勝手と言うのはどうかな?と思います。

星座の性質が出てしまうのでね(まあ相手はビックリするかもしれませんが..ガーン)

 

ただ私としては「ちょっと待って!」と言いたいですね真顔

私とか返信遅いんですよ笑い泣き

 

LINEとかSNSとかメールとか返信に30分くらいかかることもあります...(牡牛座なので牛笑)

 

私なんて返信が遅いです笑

 

「あれ...こっちの言葉の方が良いかな...この言葉だと失礼かな....なんて言えば良いだろう。....あっ....間違えた...メール閉じちゃった。....また最初からだガーン笑」

 

こんな感じです笑

 

だから、蠍座さんには「他の人はそんなに深く考えなくても大丈夫ですよ」って言ってあげたいですね。そこまで裏読みしなくても、私みたいに何も考えていない人・ただ返信が遅い人も多いので笑い泣き

 

 

むしろ、蠍座さんは人と濃い人間関係を築ける天才です。

蠍座さんのエネルギーを良い方向性に使えると、信頼できる非常に濃い友人が出来てきます。

 

蠍座さんはブチる前に「世の中そんなに深く考えていない人ばっかり」と思い出すと良いですよウインク

 

 

★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などの恋愛の好み・恋愛傾向を知る方法 ★★★

 

ホロスコープを使って、好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。

原則的には永続的な方法ですので、今回の人生ではずっと利用することができます。

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓