蟹座さんはブチる、SNSやLINEの連絡は注意

 

こんばんは、茹でカニが大好きな牡牛座の男性ですニコニコ(ズワイ派です)

今日は蟹座についての特集です。

 

蟹座さんの恋愛攻略法です。

実は12星座占いよりもっと詳しく見る方法がありますよ。

 

 

蟹座さんは連絡を急にブチる傾向がありますね〜。

太陽星座以外にも月や金星、火星あたりが蟹座だとこの傾向が出そうですねウインク

 

「仲良く話せているなぁ〜」なんて思っていたら急に既読スルー・連絡が来なくなって、途切れてしまうことが...

ブチられた方としては「ええっ?ショボーンショボーンショボーン」と感じるでしょうね。

 

みなさん「なんで?」って思うでしょ?

 

蟹座さんは「保守的」な性質があります。

簡単に言えば、慎重で心をすぐに開かないようなタイプですニコニコ

 

相手とは会話するけど、自分の心の内までは明かさない...

自分の中(身内)に入れて良い人か、自分に合うかどうか確かめているわけです。

 

でも、蟹座さんは優しいので相手のことを考えて話を合わせてはくれる...

蟹座さんは共感能力が高いので、普通に会話していると「会話がうまくいっている」と思ってしまいます。ただ蟹座さんとしては”共感しているだけ”のケースがある笑い泣き

 

だから、会話は進んではいきますびっくり

 

蟹座さんはブチる、SNSやLINEの連絡は注意

 

蟹座さんはブチる、SNSやLINEの連絡は注意

 

そして、ある時いきなり「ブチッ!」と連絡が途切れる...

蟹座さんのハサミで連絡を切るんですよ!(あまり上手くない表現笑い泣き笑)

 

蟹座さんはブチる、SNSやLINEの連絡は注意

 

だから、一般的には「どうして連絡くれないの?」と思うことがあるんですね。

 

蟹座さんはブチる、SNSやLINEの連絡は注意

 

一見すると冷たく見える。

でも、蟹座さんとしては自分のコミュニティーに入れられる人かどうかを確認している面があるんですよ。

 

蟹座さんは水瓶座の人類愛とも天秤座の社交ともちょっと違うんでっせ。

 

本当に大事な仲間を家族のように手厚く扱ってくれる人です。

ただし、ここに入れるかどうかを各蟹座さんはフィーリングのような”何か”で決めているわけですウインク

 

多分...東大に入るより難しいかも笑い泣き

やっぱりここは相性や縁も大事になるので。

 

だから、蠍座さんのブチるとはちょっと違うんですよ。

蠍座さんはもっと複雑です...(別の記事で書きますウインク)

 

 

だから、蟹座さんは悪い蟹でもなんでもないです口笛

自分のテリトリーを守る性質が出ている面があるんですね。

 

自分を守ることは大事ですし、自分の気持ちや感情を大切にするっていうのは人間の基本的な重要事項です。

だから、悪い事ではないですよウインク

 

 

あとは、蟹座さんは他にも何かで心が一杯になった時にもブチリやすいですね。

感情だけでやってしまう傾向ですガーン

 

これは太陽や月、金星火星が蟹座の人もこの傾向があります。

蟹座さんに言うとすれば....蟹座さんは若いうちにこの傾向を知っておかないと、人間関係や恋愛で苦労する傾向が出てきますので、特に若いときに恋愛・結婚・友人・人間関係で失敗しやすいです。

 

失敗を重ねてある時に自分の感情のせいだと気がつくでしょう。

 

感情に任せるような面が出てくるので、ここを気をつけましょう。

 

蟹座さんは本来身内に手厚い素晴らしい面がありますから、信頼できる小集団や少人数の人々を大事にすると良いですよ照れ

合わない人はブチっても大丈夫真顔

 

 

...まあ、ブチられたほうはキツいですけどね口笛(私もあるので笑)

 

既読スルーとかされると本当に辛いね!笑い泣き

双子座とか魚座の人はわかってくれるかもしれませんが..(私はレスポンスが無いのが特に嫌なので...笑)

 

まあ、星座占いではみんな違った性質があるんですよね...

面白いですね!

 

今日は以上ですウインク

 

 

(鑑定などは以下👇)

 

★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などの恋愛の好み・恋愛傾向を知る方法 ★★★

 

12星座よりもお相手のことをもう少し深く知ることができますよ。

好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。

自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。

原則的には永続的な方法ですので、今回の人生ではずっと利用することができます。

この機会にホロスコープにご興味を持たれても面白いですよ。

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓