ホロスコープで5ハウスに星が多い人は恋愛・子育て・趣味などの自己表現をしよう

ホロスコープで5ハウスに星が多い人は恋愛・子育て・趣味などの自己表現をしよう

(イメージ:香川県父母ヶ浜でInstagramの写真を撮る青春の12星座たち)

 

こんばんは、牡牛座の男性です。

 

ホロスコープで5ハウスに星が多い人は恋愛・子育て・趣味などの自己表現をしましょう。

 

5ハウスは自己表現や創造の部屋です。

自分を表現するハウスとも言えます。

 

あなたのホロスコープの5ハウスに

  • 太陽や月、金星火星などの個人天体
  • ステリウムがある
  • オーバーロードがある
  • ドラゴンヘッドがある
  • ジュノーがある

などの方は特に5ハウスに力を入れられると良いかもしれませんね照れ

 

恋愛をする

ホロスコープで5ハウスに星が多い人は恋愛・子育て・趣味などの自己表現をしよう

 

5ハウスは自由恋愛のハウスです。

よく外国の映画で「僕はこんなに君を愛してるんだぁ〜!」なんて映画ありますねニヤリ

 

あんな感じで自分を表現するハウスです。

別名は「愛を与える経験」ですね、11ハウスが「愛を与えられる経験の自覚」ですから5ハウスは愛を与える方になりますキョロキョロ

 

 

そう考えると、5ハウスに天体やドラゴンヘッドがある人は「愛を与えること」にエネルギーを持っているとも言えますね真顔

それならこの後で出てくると子育て・子供が5ハウスに含まれている理由もなんだか分かります。

 

注意点は、5ハウスは恋愛であって結婚ではありません。結婚相手は7ハウスを見ますから、5ハウスだと自由恋愛になってしまいます。

 

結婚を意識している人は7ハウスを見ると良いでしょうニコニコ

 

子供を育てる(子育て)

ホロスコープで5ハウスに星が多い人は恋愛・子育て・趣味などの自己表現をしよう

 

5ハウスは自分の子供ですニコニコ

自分の子供の子育てなどにも関係します。(他人の子供は違います)

 

5ハウスに金星があれば子育てが楽しいでしょうし、火星があれば時々喧嘩したりするでしょう。

土星があれば子育てで苦労したりする傾向が出てきます。

 

 

 

創作活動をする

ホロスコープで5ハウスに星が多い人は恋愛・子育て・趣味などの自己表現をしよう

 

5ハウスの人は創作活動をしましょう!

自分を表現するために何かやると良いでしょう!(投げやりでごめんね笑い泣き笑)

 

画像はイメージですが、自分を表現するための活動が大事です。

 

事業をする

ホロスコープで5ハウスに星が多い人は恋愛・子育て・趣味などの自己表現をしよう

 

5ハウスに太陽や火星があれば事業にも縁があるでしょうニコニコ

正確にはホロスコープを見ることになりますが、自分が表現したい分野には縁があります。

 

経営者という側面より事業家でしょう。自分の「好き」を事業にしたような職業ですニコニコ

 

5ハウスを獅子座と考えるとルーラーが太陽ですから、自分の創造活動の表現になります。

同じく経営者は10ハウスで山羊座、ルーラーが土星ですから、統制と考えると10ハウスの方が経営色が強そうですね。

 

ですので、5ハウスに星がある人は「自分の好き・自分が愛する物事」を事業にするのも面白いかと思います。

 

ギャンブルや投機など娯楽

ホロスコープで5ハウスに星が多い人は恋愛・子育て・趣味などの自己表現をしよう

 

5ハウスは娯楽を意味します。自分の好きなことですねニコニコ

あまりギャンブルはおすすめできませんが、そのほかの投機なども5ハウスに含まれます。

 

ホロスコープで5ハウスに星が多い人は恋愛・子育て・趣味などの自己表現をしよう

競馬のようなギャンブルなど何か投機に関わることも良いかもしれませんね(責任は取れませんが笑い泣き笑)

 

趣味活動

ホロスコープで5ハウスに星が多い人は恋愛・子育て・趣味などの自己表現をしよう

 

娯楽に似ていますが、趣味活動もおすすめです。

「自分の好きなこと」を行うと良いですニコニコ

 

芸術活動

ホロスコープで5ハウスに星が多い人は恋愛・子育て・趣味などの自己表現をしよう

 

芸術活動も同じです。

自分の好きなことを表現すると良いでしょうニコニコ

 

 

最後の方は手抜きになってしまいましたが、5ハウスの人は「楽しみ」ましょう!ニコニコ

自分を表現する場所ですし、愛を与える場所でもあります。

 

ぜひ人生を楽しんでください。

 

ちなみに私は8ハウスの人間なので「人間の深層心理・親密な関係・本質・危険・裏切り・心霊やオカルト」など、なんだか物騒な世界を楽しんでいます笑い泣き

 

では、また!

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓