8ハウスの金星はエッ●で遺産運がある男?

 

こんばんは、8ハウス金星の牡牛座の男性です。

今、顔を赤らめながらブログを書いていますキョロキョロ

 

 

すごい...題名ですね。笑

私も正直に言えば「恥ずかしい」です笑

 

 

まあそんなことはさておき!笑

8ハウス金星は気になる方も多いでしょうから、結論から言いましょう!

 

結論は...

 

 

8ハウスの金星はエッ●で遺産運がある

 

 

 

....笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

パワーワード連発ですね笑

何ですか!エッ●で遺産運のある男って?!笑

 

一体どんな男ですか?!ニヤリ

 

映画のタイトルにありそうですね。

金曜ロードショー『エッ●で遺産運のある男』とかねニコニコ

 

 

話を戻しますと、その可能性があります。

8ハウスには「受け継ぐ(もらう/受け取る)」「人との深い関係」「配偶者や結婚生活」「性」の意味があるからでしょう。

 

 

まず8ハウスの意味する「貰い物」には縁があります。8ハウスは受け継ぐ場所で、例えば師匠と弟子のように技術を受け継ぐ、長年の情報を受け継ぐようなイメージです。

頑固なお爺さんが若い弟子を指導しているイメージでしょうか、何か情報や技術が受け継がれるとも言って良いですねニコニコ

 

身近な例では、会社の跡取りとか後継者ですね。

 

だらか、8ハウスは貰う・受け継ぐ場所でもあるんですね。

 

私は8ハウスに金星があるせいか、

よく知らないおばあちゃんから、よもぎ餅をもらったり(こしあんのやつね笑)、蕎麦屋で並んでいると知らないおばあちゃんと話が弾んでお煎餅を分けてもらったりしました笑い泣き(笑)

 

小学生の頃は長野行きの特急しなの号の自由席に乗っていたところ、荷物を乗せていた座席の1つをマダムに譲ったら、なぜか喜んでくれて、百貨店で買ったであろう高そうなエクレアとクロワッサンをくれたり、確かに謎の貰い物には縁があります笑い泣き笑い泣き(これが8ハウス金星です笑)

 

 

8ハウス金星の人は遺産だけではなく、他人から貰うものにも縁があります。8ハウスは他人の財産を意味しますので、そこに金星があるからですね。

 

 

 

では、8ハウスはエッ●についてはどうでしょうか....

実はみなさん遺産運なんてどうでも良くて、こっちが知りたいんじゃないでしょうか?笑

 

 

これを書くのか....恥ずかしいなぁ....キョロキョロ

照れるなぁ...嫌だな....キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

....当たっていると思います。笑

 

確かに8ハウスは性も意味するハウスです。

 

占星術の教科書的には8ハウス金星はこんなことが書いてあります。

深刻で純粋な愛に対して強い感受性があります。肉体的な愛情表現を好みますが、純化されれば精神的な.... 引用:ルルラブア占星学

 

まあ、エッ●なんですね笑い泣き

8ハウスが金星なので「8ハウス(性)が好き」とも取れますから。

 

私も人との深い繋がりを好むと言えば「あぁ〜わかるわぁ〜爆  笑」と納得します。

 

8ハウスは結婚相手や配偶者・親密な付き合いの場所なんです。

 

でも、誰でも言い訳でじゃないですよ。

8ハウスは深い信頼関係が必要です。8ハウスは7ハウスのような社交の場所と違って、極少数の本当に信頼できる人を意味する場所です。

8ハウスは蠍座のハウスです。

 

 

だから、本当に信頼できる人との深いつながりが好き(金星)と言うのが正しい表現ですねニコニコ

 

 

私は8ハウス牡牛座なので「親しい人とだけ触れ合いたい感」が強いですね。誰でも良いってわけじゃないので。

 

 

以前、金星蠍座でも書いたのですが、もう朝から晩までずっと抱きしめていたい感ですかね...

 

もう時間を忘れて、朝から晩までカーテンを閉め切って、スマホも電源を切って、置き配ボックスだけは置いといて、二人だけでゆっくりと過ごしたい...(ブログで何言ってんだろ、俺笑い泣き笑)

 

 

まあ、簡単に言えばそういう深い関係がお好きな人が8ハウス金星には多そうです。

 

 

あとは「どんな風に」については、星座の性質が出そうですね。

 

8ハウス金星牡牛座なら触れ合いが楽しみになるでしょうし、8ハウス双子座なら二人でおしゃべりをする時間とか、8ハウス蠍座なら魂の同化するような一体感、8ハウス金星魚座ならお互いに感情が同化した時に楽しみを感じるんじゃないでしょうか。

 

 

他にも8ハウス金星について小木曽氏の本には

結婚後の夫婦関係の安定と幸福 引用:パソコン占星学

とあります。

結婚生活に楽しみがあるタイプとも言えますねニコニコ

金星はその人の楽しみのポイントでもあります。

 

 

遺産運について見てみると

富裕家の配偶者や共同者に恵まれやすく、結婚を契機に財政状態が改善される見込みがあります.... 引用:ルルラブア占星学

8ハウスは配偶者・結婚相手も意味しますから、8ハウス金星の人は配偶者がお金を持っているパターンもあるようですね。

 

まあ全ての人ではありませんし、自分の実家が富裕家であればそこから継ぐ・継承するという意味でもあるでしょう。自宅が裕福な人はそれほどお相手の資産や財産はそれほどないかもしれませんねキョロキョロ(自分が遺産を継ぐ・継承するので)

 

 

あとは8ハウスについては心霊に注意とあります。

あまり心霊を弄ぶことは神経的に良くないとも書かれています。

 

これは注意ですね。

 

以上、8ハウス金星牡牛座の牡牛座の男性でした笑

 

 

 

★★★  【鑑定】 & 【教科書】初心者編の占星術のはじめ方 ★★★

 

【鑑定について】ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで謝罪文のような堅い文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓

 

 

 

【教科書について】初心者用の『占星術のはじめ方』をNOTEで作りました!

12星座占いや星座占いが好きな人でもホロスコープを理解しやすいように紹介しています。

特に星座の特徴、星の性質、ハウス解釈、アスペクトなど初心者が覚えるべき重要な部分を特筆してます。

実際に「どんな風に読むの?」と疑問に思われることも多いので、簡単に読む方法なども紹介しています。

これから自分や友人のホロスコープを勉強されたい方・自分で読んでみたい方は、どうぞご参考にされてください。