こんばんは、赤貝が好きな牡牛座の男性占いです。

 

今日は

金星蠍座の人の恋愛には宿命があるのかについて

私は【宿命がある】と思ってます。

 

つまり、金星蠍座には宿命の恋愛相手がいる、と。

 

金星蠍座の人の恋愛には宿命があるのか

 

ホロスコープは生まれる前に作った人生の計画図です。金星が蠍座の人は「恋愛が蠍座っぽくなる」とも言えます。

 

つまり、蠍座っぽい恋愛をすることが人生で組み込まれていると。

 

蠍座っぽい恋愛がいつか起きる可能性があるわけです。

 

金星蠍座はちょっと特殊な性質があり、恋愛機会が少ない、または0に近いこともあるかと思います。ただ本人の人生を見れば、どこかで恋愛は起きますから、恋愛も宿命的になります。

 

機会が少ないので

 

「予め用意された相手(生まれる前に出会うことが決まっていた相手)」

 

がいるんじゃ無いかと言えます。これは他の金星星座にも言えますが、蠍座の場合は顕著だと思います。

 

 

だから、軽い気持ちで誰かを好きになるとかでもなく、世間や世の中に流されるような恋愛でもなく、

  • 生と死
  • 一生と人生
  • あの世とこの世
  • 前世と来世

などの言葉が出るような恋愛をしないといけない。重たくて深くて濃い恋愛じゃないとダメなんですよ。他の金星星座とはちょっと違う。

 

「君のためなら死んでも良い」

「来世も一緒になろう」

 

など命や人生、あの世、来世などが絡むような激しい恋愛が起こるはずです。こういった恋愛を求めて生まれているので、自ずと重くなります。でも、それで良いんです。それが金星蠍座なので合っています。

 

 

愛と女性は海のようなもの。

みんな海を見れば「海って広いねぇ〜」と言う。

 

だけど、海の本当の素晴らしさは深さにある。海の美しさは広さではなく、深さ。

金星蠍座女性の愛も同じ。

 

愛が深い。表面的には見えない。

だからこそ、周りから理解されない...

 

でも、本人は深い深い愛を持っている。それを出さない、出せないだけ。

 

 

そんな蠍座女性は素敵だと思います。愛が深いことの裏返しですから。

 

生きるか死ぬか、真実かどうか、永遠かどうか、死んでも一緒にいられるかどうか...

 

だから、軽い気持ちで恋愛しないことです。(できないと思いますが)

 

 

それが人生テーマになってるから金星蠍座は「遊び」「軽い」「体の付き合い」の恋愛とかしない方が良い。

特に太陽・月・火星のどれかが乙女座や山羊座があると、潔癖・清楚・清潔・純潔・責任・慎重・計画性の要素が出てくるので、その場合は男性関係もむしろ0でも問題ないです。

(太陽星座が乙女座や山羊座でも金星蠍座になる人はいますので)

 

 

占い師には「まずは付き合ってみたら良い」と言う人も居ますが、金星蠍座には難しいアドバイスかと思います。金星蠍座ご本人も素直に納得できない点があるかと。

 

ご本人にとっては金星蠍座で生きることがテーマになっているので、軽い恋愛より生死が絡む恋愛・重たく濃厚な恋愛が向きます。人生が激変するような、死ぬほど執着したくなるような、この世とあの世に繋がるような、そんな深い恋愛を求めて生まれていますので。

 

 

いつか自分の心が張り裂けるような、そんな恋愛または結婚生活に出会います。その時まで軽い気持ちで世俗に流された恋愛をしない方が良い。一時の感情に流されるような恋もしない方が良いです。

 

金星蠍座なのでお相手も結構ヘビーな愛を持った人がやってくるはずです。*命に影響が出ないように注意してください。

 

金星蠍座は恋の機会も他の星座と比べてうんと少ないと思います。ご本人としてこれが不安になっていたり、もどかしいと思うこともあるかもしれません。

 

 

ただ金星星座の内容から考えれば、これが宿命なんですね。

ただ【どっかに理想の相手がいる】はずです。

 

その相手がいつか現れます。特に冥王星とハードアスペクトを取っている場合は顕著でしょう。(以下で紹介します。)

 

金星蠍座女性の恋愛の魅力

金星蠍座女性は前面に押し出してくるような魅力じゃない。

ニコッとしたり、ニヤッとしたりする笑顔じゃなくて、ポーカーフェイスの表情の奥深くに薄らと笑みを感じさせるような女性が多い。

イメージ画像はこんな感じ。

 

金星蠍座女性の恋愛の魅力

 

金星蠍座の女性はこういった魅力がある。金星蠍座の女性は「私、綺麗でしょ!」じゃない。1歩2歩引いたとこから眺めるような魅力がある。

 

金星蠍座の女性は「吸い込まれるような魅力」があります。溢れ出す魅力というより獲物を寄せ付けるような魅力でしょうか。

掃除機とかダイソンの吸引力、ブラックホールというと的確かもしれません。

 

金星蠍座女性に吸い込まれる牡牛座

 

こんな魅力を大事にされると良いと思いますね。

 

 

実際に金星蠍座の女性を画像でイメージすると、

 

金星蠍座女性の見た目

 

似合うのは黒髪ロングヘア、薄いメイク(すっぴん)です。

目はパッチリしてない方が似合うかと思います。

あとはアセンダントなどによって表情や見た目も変わってきます。

 

 

金星蠍座女性の恋愛とはどんな感じ?

 

金星蠍座の人は他の星座と比べて「ドロっ」としたところが多いです。

でも、それで良いんです!

  • 「心の底から結びつきたい」
  • 「時間を超えて一緒にいたい」
  • 「永遠の愛を見つけたい」
  • 「来世でも一緒になりたい」

これが金星蠍座ですから。

 

嫉妬・執着・束縛は愛情の裏返し。あっさりした関係ではなく、とことん付き合いたい。

愛情も0か100。好きになったら全力で付き合いたい。

 

これで良いんです。いや、金星蠍座ならもっと凄いかもしれない。笑

 

 

 

「うん...当然だよね?」と、私は金星牡牛座ですが、この気持ちが少しだけ分かります。

 

ちょっと私の例を出すと、私は牡牛座の金星が冥王星とハードアスペクト。

しかも、8ハウスの牡牛座金星です。笑

 

 

8ハウスは占星術で蠍座のハウスなので、私の場合は恋愛(金星)が蠍座(8ハウスにあるんですね。8ハウスは性とか親密さも意味します。

 

 

だから、恋人や奥さんが居れば「ずっとくっついていたい感」がある。

しかも、極限まで。

 

休日は朝から晩まで奥さんや配偶者・親密な恋人(8ハウス)とずっとイチャイチャしたい感がある、0時から23時59分まで!笑

金星が牡牛座なので奥さんや恋人の髪を撫でたり、肌を触れたり、1日中ずっとくっついていたり、カーテンを閉め切って、鍵をかけて、部屋を薄暗くして、スマホの電源を切って、2人だけの秘密の時間を過ごしたい。

一緒に料理を作って、朝食を食べたらすぐソファーの上でイチャイチャして、誰かが訪問してきても、ピンポンが鳴っても出ることなく...(置き配ボックスは置いておきます笑)

 

 

そのままずっと朝から日が暮れるまでずっと2人だけの時間を過ごしたい...

もちろん、その過程や詳細も2人だけの秘密にする(秘密主義者です)...墓場まで持っていくつもり。生まれ変わっても黙ってます笑

 

 

これ以上書くと、大人向けコンテンツになると困るので書きませんが(笑)、私も金星が牡牛座8ハウスなのでちょっと蠍っぽいところが出てくる。

 

 

虚構の愛はいらない、真実の愛が欲しい、時間を超えた永遠の愛が欲しい。他の女性なんていらない。君がいない人生なんて考えられない。

死ぬまで一緒にいたい、死んでも抱きしめていたい、生まれ変わってもまた逢いたい。生まれ変わってもまた一緒になろう....

一生変わらない心の繋がりが欲しい。いや、繋がりなんかじゃなくて一心同体になりたい...

いっそのこと恋人を溶かして飲みたい。(最後は意味不明笑い泣き笑)

 

 

私も金星と冥王星がハードアスペクトなので確かにこう思いますニコニコ 

 

軽い恋愛なんて無理です。

だから、大人の男性が行くような「夜の男性向けのお店」とか「風〜」とかも行くことができないし、行ったことがない...

 

 

むしろ、冥王星のアスペクトの影響を受けた私のほうが金星蠍座より強烈かもしれません笑

 

金星が蠍座だったり、金星に冥王星とのアスペクトがあると恋愛や愛情に「0か100」「生や死」「究極や極限」が絡むんですね。

 

 

でも、金星蠍座の人はそれで良いんです。それが金星の特徴なんですから。

自分の持っている「色」で生きればいい。

 

 

金星蠍座女性で以下のアスペクトがある場合

では、金星蠍座の人はチェックしてみてください。

 

自分のホロスコープをチェックして金星と冥王星のアスペクトが

  • 0度〜8度
  • 39度〜41度
  • 43度〜47度
  • 50度〜52度
  • 79度〜81度
  • 83度〜97度
  • 133度〜137度
  • 147度〜153度
  • 172度〜180度

なら、運命的なお相手・恋愛がある可能性がある。

自分の人生を変えるような恋愛・深く心に刻まれて忘れられないような恋愛・生死や人生をかけたような恋愛・生まれ変わってもまた出会いたくなる恋愛。

 

それを経験することがテーマになっているから金星が蠍座とも言えます。

 

 

だから、金星蠍座の人は若いうちは恋愛で遊ぶとかやめた方がいい。

運命に近いような素晴らしい出会いをすることもあるし、自分の全てを捧げてまで愛したい対象が現れる...

 

その時初めて「金星蠍座で良かった」と思えることが来ることがあるでしょう。金星蠍座は金星の穏やかさを発揮しにくい特徴がありますが、金星が蠍座の人にはその星座の意味があるとも言えます。

 

テーマを持って生まれてきたんですね。

 

つまり、そういった恋愛や愛を経験する可能性があると言うこと。それを望んで生まれてきたのか、それを経験したいのか、あるいは運命的にそうなったのか...

 

それを大事にしてもらいたい。

金星牡牛座の私から、是非申し上げたいことはそれです。

 

 

金星蠍座は他の金星星座よりやや特殊です。ただ、だからこそ経験できる恋愛もあります。

それを大事にしてもらいたいです。

 

あなたが金星蠍座なら世間や風潮に流された恋をしてはいけない。

自分の全身全霊、命をかけたくなるような恋が来るまで待つ。

 

 

私も金星が8ハウスにあり、冥王星とアスペクトを持っているのでつい自分の気持ちを書いてしまいました。ブログですので書かないと伝わらないので頑張りましたが、本心を書くとちょっとお恥ずかしいです。

 

ただやっぱり金星牡牛座8ハウスなので

 

「ずっと一緒にいよう...」

「生まれ変わっても一緒になろうね...」

 

と、恋人と触れ合いながら言いたい気持ちはあります、それが普通です。

 

 

 

と...いうわけでですね。(どういうわけか)

特筆する点に関しましてまとめてお伝え致しますと

  • 金星蠍座は宿命がある
  • 金星蠍座の愛は重いくらいがちょうど良い
  • 金星蠍座はそんな相手がいつか現れる

です。「今日食べた赤貝うまかったな...」牡牛座の男性占いより。

 

 

*もしお読みなった金星蠍座さんがいらっしゃれば、感想のコメントを頂ければ嬉しいです。

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓