こんばんは、つゆだく牛丼です。(嘘です、牡牛座の男性です笑)

ハーフサムの金星冥王星軸(欲情軸)に天体が入るとどうなる?

たまには専門的なことをちょっとだけ実話を交えて紹介しますニコニコ

 

実際に私の過去からハーフサムの欲情軸(金星/冥王星)について書くと、

 

ものすごく好きになる

 

のが欲情軸。

 

正確には触れ合いたい、一緒にいたい、こういった感情を呼び起こすのが金星/冥王星の欲情軸かと思います。ニコニコ

心の底から情が湧き上がってくる、温泉を掘り当てたような感じですかね笑い泣き

 

金星/火星(愛欲軸)ともまた違う雰囲気かな...金星冥王星だと心の深い部分に働きかける要素があると思うので、官能的って感じかな笑

 

 

あとは接触天体にも寄るかと思います。

お相手の星が太陽なのか、火星なのか、木星なのか、土星か海王星か?

それによっても影響が違うと思います。

 

土星と海王星はちょっと不安ですね。土星の影響が遅くなるのかどうかは後からわかることになりますので。

 

私のケースでは高校生のときに...

 

 

金星/冥王星に対して木星をぶっ込んでくるスゴイ女の子がいました笑い泣き

私が高校3年の時、高1の女性がいたのですが、その子の木星が私の金星冥王星オポジションにピッタリくっついていたんですね。

 

私がハーフサムの軸側ですので、私が彼女のことを非常に好きになったんですが、やっぱり楽しいですね口笛

私は金星牡牛座(しかも8ハウス!びっくり笑)なので、ハーフサムの効果と相まって、触れ合いたい感は抜群にありました。

前回、金星蠍座で書いたのですがこんな感じですね。

 

もしかしたら金星双子座なら会話やおしゃべり、金星蟹座なら面倒を見たいとかサインの性質が反映されるのかな?とも思います。(ここは分かりませんが)

 

しかし、シナストリーでも...

 

まあ、Tスクエアになるんですけどね笑い泣き

 

本当にこうなると、会えば会うほど好きになる・楽しくなる関係です。

私の金星/冥王星が彼女の木星でどんどんと拡大してくる..(欲情が広がってくる笑)

 

まあ彼女も楽しそうでした笑い泣き(よくわからんけど!笑)

 

ハーフサムは面白いですね!

 

そういえば、シナストリー(相性鑑定)においては自家中毒は怪しいと思う。石川氏は書籍で自家中毒について言及してるけど、あれはトランジットのことだよね。

シナストリーだと自家中毒を無視しても良いかな、太陽/ドラゴン=太陽って効果があると思います。

 

で、話を戻すと、金星/冥王星は情を欲するような強さがあります。

カップルや恋人、夫婦でもこの軸を持っている人は楽しいことでしょう。

夫婦生活では理想的な相性ですね。

 

相性やご縁は、これだけでは決まらないのですが、この欲情軸があると楽しいですよ口笛

特に軸側が顕著に好きになるかと思います。

 

 

まあ、話変わっちゃうけど、高校生のデートってサイゼリアに行って、小エビのカクテルサラダ食べて、一緒に帰ったりするくらいなんだよね。(小エビね、小指じゃないよニコニコ笑)

 

この女の子とは、夜の川の土手を自転車を引きながら歩き、お互いの悩みを話したり、高台から一緒に夜景を見ながら、将来の夢を語り合ったんですがね。

 

 

あれから時間が経ったけど...彼女は幸せになったのかな?

幸せになっていてもらいたいな...と思います。

 

 

私にとっても人生で非常に重要な女性でした。

 

ハーフサム欲情軸ってやばいでしょ?ウインク

こんな気持ちになるんですよ笑い泣き

 

 

そう考えると占星術を飛び越えて「なぜその人に出会ったのか?」という視点は非常に重要です。

ホロスコープのハーフサムは1つの技法だけではなく、人間の出会いについても何らかの示唆があるのではないか?と考えます。

 

 

ハーフサムは相性の効果だけではなく、その裏に人間の出会いや繋がりを見せてくれる面があるかなーと。

木星や土星などって世代層に近いですから「なぜ好きになった相手がその子だったのか?」って結構大事ですよ。

 

これはホロスコープの外側にある話になりますが。

 

というわけで、ハーフサムで相性が良い相手は「何かの繋がりがあるかもしれない」

と思ってください。

 

以上、牡牛座の男性でした。

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓