金星と冥王星のハードアスペクトには運命の恋愛がある?

金星と冥王星のハードアスペクトには運命の恋愛

(画像:運命の恋愛に吸い込まれる牡牛座のイメージ)

 

こんばんは、金星冥王星が180度のハードアスペクトの牡牛座の男性ですウインク

 

前回、『金星蠍座の人の恋愛には宿命があるのかについて』を書きましたが、その中で私の恋愛観を紹介しました笑い泣き

 

そして、金星と冥王星のハードアスペクトの人は運命の恋愛または運命の相手がいると見ています。

 

この冥王星は運命や宿命的な要素が強く、

それが個人天体(金星など)にハードアスペクトするとその影響は避けられないからですびっくり

 

簡単に言えば、金星が冥王星からの影響を受けるよ〜ってことですニコニコ

そのまんまですね!

 

金星と冥王星のハードアスペクトとは

金星と冥王星が

  • 0度〜8度
  • 43度~47度
  • 83度~97度
  • 133度~138度
  • 147度~153度
  • 173度~180度

の人です。

43度~47度はセミスクエアというアスペクトですから、

影響としてはやや弱いかと思います。

 

ただ、上の角度を持っている人はハードアスペクトだと思ってくださいねニコニコ

 

(このサイトで調べられますよ→ ホロスコープ作成)

 

 

 

「そんな金星冥王星のハードアスペクトを持っている人はどうなの?!びっくり

 

といえば、まず

  • 恋愛が極端になり、恋人0か恋人100の極端になる
  • 金銭事情も貧乏か富裕かの極端さがある
  • 恋愛感情が強く、執着的な面がある
  • 恋愛感情が深く、愛情の底無し沼状態になりやすい
  • 恋愛感情が満たされずに、恋人関係が崩壊することがある
  • 異性的な魅力が外に漏れている

人が多いですねウインク

一つ一つ紹介していくと....

 

恋愛が極端になるタイプは、恋愛が0になるか100になるかの傾向。

簡単に言えば、全く恋人がいないか、恋人がハーレム状態になる。

 

またお金に影響が出ると、お金も0か100の傾向ニコニコ

これは貧乏になることもあれば、富裕になる素質もあります。

 

冥王星は蠍座のルーラーで「しつこさ・執着」のような意味もあります。

金星にその影響が出ると、恋愛が執着的、しつこいと出ることもあるでしょう。

 

また、冥王星は究極の意味もあります。

冥王星は「パワー」も意味するんですね。

そのため愛情が異常に強い、深い人も多いでしょうニヤリ

金星と冥王星がハードの人の愛情は...かなり強いですよ。

本人が自覚していないかも知れませんがね。

 

さらに、冥王星は再生のための破壊という意味もありますね。

愛情が強すぎて満たされずに破局することもあれば、

愛情が0になるような機会も多いですニコニコ

 

最後に、異性的な魅力が外に漏れている人が多い。

異性を引き寄せる磁力のようなものを持ってり、

女性だとストーカー被害とかにも遭いやすい。

 

芸能人だと浜辺美波、橋本環奈、

田中みなみ、松岡修造、福士蒼汰

あたりが持ってます。

これが本人も気がつかないですね!笑い泣き

 

まあ、影響としてはこんな感じですウインク

 

 

この金星と冥王星ハードアスペクトの人は恋愛も壊れやすい...笑

ただ運命の星の冥王星のアスペクトがあると考えると、

金星の意味するお金や愛情において

運命的なものがあるんじゃないか?と思ってますウインク

 

冥王星の力は本人がどうしようもないですからね...

嫉妬深いとか愛情が過度に深いとか

冥王星の影響は受け止めてくれる人もいると思いますよ口笛

 

だから、いつかはきっと運命の人に出会うんじゃないのかな?と思いますニコニコ

 

運命の相手に出会う牡牛座のイメージ

 

いつも通りの生活をする牡牛座。

 

 

 

何者かの気配を察知する牡牛座。

 

 

ライバルの神戸牛かと想像する牡牛座。

 

 

偶然の運命の出会いを経験する牡牛座。

 

 

 

宇宙まで意識が飛ぶ牡牛座。

 

 

話しかける牡牛座の牛子。

 

 

恋愛アピールに乗り出す牡牛座。

 

 

意味がわからない牡牛座の牛子。

 

 

そんな運命の出会いをしてください笑い泣き

 

金星冥王星のハードアスペクトの人...きっとどっかの誰かが運命の人です!(テキトー笑い泣き笑)

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓