こんにちは、おしゃべりが苦手な牡牛座男性です。

 

7ハウスの月は結婚や対人関係の安定が心の安心に重要

 

7ハウスの月は結婚や対人関係の安定が心の安心に重要

月が対人関係やパートナーを意味する7ハウスにある人は結婚観が強い傾向ですねニコニコ

このタイプは「結婚・相手・対人関係」が安心感の基礎になります。

 

自分の安心感や感情が「パートナーシップ・対人関係」を意味する7ハウスにあるからですね。

 

だから、独りぼっちとか孤独とかに耐えられない人が多いですねキョロキョロ (私は月星座水瓶座なので平気ですが笑)

7ハウスに月があると、相手に左右されたり、相手重視になる人も多い。

相手の意向に従ったり、相手がいることが人生の活力になる。

 

だから、

  • 12ハウス月の人のようにひっそりと静かにしていると安心でもなく、
  • 4ハウス月のように自宅に奥さん(専業主婦)がいると安心でもなく、
  • 2ハウス月のようにお金や物に囲まれていると安心でもなく、

 

7ハウスの月の人は、結婚していたり、パートナーがいることが心の安心になる傾向です。(牡牛座が得意な繰り返し)

 

ズバリ、結婚しましょう!笑

 

 

7ハウスに月がある人は金の延棒があっても安心しません。預金通帳に1億円あってもダメです。

外国に行っても、家でのんびりお茶しても、仕事しても安心できないキョロキョロ

誰かパートナーがいることが大事になります。

 

 

特に7ハウスに月があり、アセンダントが蟹座の人は結婚が重要になります照れ

ご本人も「結婚重視!」な方が多いんじゃないかな...?

 

 

特に太陽と月が120度のトラインの女性は早い時期に結婚した方が良いと言われてます。

太陽と月である両親の仲が良いため、居心地が良い家から出られなくなるという理由です。

 

まあ恋愛も結婚も出会う時に出会うので、それほど焦る必要もないですがねニヤリ

「No 結婚 No Life!」とか焦らない方がいいですね。

 

 

ただ女性で7ハウスに月があり、月と金星が90度や180度などハードアスペクトを取っていると「若い頃に同性の友人関係で苦労する女性」が多い。

  • 「なんか私は女性なんだけど、女性の前だと心を開けない、ぎこちなく感じるショボーン
  • 「なんか男性の方が楽に接することができるんだよねー口笛

って人ですね。

特に学生時代や入社頃までにこの傾向があります。

 

月と金星がオポジション(180度)の女性は若い頃に学校での…

 

7ハウス月の人はパートナーが大事ですよ。

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓