月と金星がオポジション(180度)の女性は若い頃に学校での女性関係で苦労する傾向

 

このアスペクトを持った女性(女子学生)は、特に若い頃に苦労するんじゃないかなキョロキョロ

理由はね、「学校」です。

 

学校は同い年や同年代の相手が多い。

当然だけど、中学から大学までの女の子の場合、周りは金星期(15歳〜25歳)の女の子ばっかりになるニヤリ

 

そうすると、

  • 「嫌いじゃないけど、友達の女子には何だか話しにくいな〜キョロキョロ
  • 「女子相手にはぎこちなくなる、ちょっと落ち着かないショボーン

ってなりやすいかもしれない。

結構本人としては、心苦しい点があるかもしれないねキョロキョロ

 

本人も表では普通に会話しているかもしれない。でも、本人の心の中では女性の同性と話すときに、何か壁のような、緊張感のようなものを感じている傾向。

 

金星と月が向き合っている状態だから、若い女性に対してこの傾向が出る。お年寄りには出ないけど、若い女子と話すのが何だか落ち着かない。

 

だから、意外と

  • 「男子学生と話している方が楽口笛
  • 「男子のほうが気を使わずに話せるニコニコ

って女の子も多い。

大学とか仕事を始めた金星期の年代でもこうなりやすい。

 

 

でも...それで良いんですよ。星の配置だから無理をしなくて。

 

「自分は劣ってる」「人に心を開けない」

とか思わなくて良いんですよ。

 

大体みなさん何かしろハードな配置を持ってます。

そういう私も結構ヤバいハードなものを持ってます口笛

 

 

あとは、この月と金星がオポジション180度を持つ女性は調停があると相手なら良いかもしれませんね。

木星なり月が自分の金星と月に60度・120度を作る相手なら、居心地を良くしてくれるはず。(自分の出生図に調停があっても良いですね)

 

 

こんな感じですねニコニコ

木星は動きが遅いので同年代にはいないかもしれないけど、月は動きが早いので自分の金星と月に60度・120度を作る相手がいるはず。

そういった相手とは自然と過ごしやすいから何か感じると思いますよ口笛

 

まああくまでも緩和、0にはできないので注意ですね。

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓