こんにちは、金星と冥王星のアスペクト持ちの牡牛座男性です。

 

以前、金星と冥王星の180度について書きました。

 

 

 

今回は、

冥王星と金星の90度のハードアスペクトは色気が溢れてる人ばかり

について。

 

90度も180度もそうなんだけど、色気や魅力がある人が多い印象ニコニコ

「笑顔の裏に色気があふれている」ってこのタイプの人に多いね。

 

男性がこの女性を見ると「女性が笑うたびに」心を刺激される感じはあるねキョロキョロ

たとえ美人でなくても(失礼)、見てると「なんかあの人良いなぁ〜照れ」って感じる男性が多いんじゃないかな?

 

この金星と冥王星のアスペクトは色気、魅惑、美の質が究極的に高められた人が多い。

しかも、それが90度のアスペクトをとってるから60度や120度の人を超える強力な魅力だねニコニコ

 

だから、モテる。

徹底してモテるか、あるいは全くモテない状態になる。

 

 

このアスペクトって誰が持っているかなぁ〜って探すと...

  • 橋本環奈(金星と冥王星のスクエア)

さんが持ってます。

 

ちなみにハードアスペクト以外にもソフトアスペクトでもやっぱり色気が出る傾向です。

 

以下のNoteの記事で一部を取り上げてます。

 

 

 

この金星と冥王星の90度は180度と同じで愛情が深いね。

恋愛にこだわりが出たり、強い恋愛感情を持つことがあると思う。

 

ただ金星と冥王星のアスペクト持ちって少ないから、周りから理解されなかったり、愛情面で困難にぶつかりやすいだろうね。(これは気持ちわかります笑い泣き)

 

太陽と冥王星が90度だと人生に影響が出るけど、金星と冥王星だと人生の中で愛情面で何か本人の中で葛藤やぶつかるような出来事が多々起きる。

 

金星にアスペクトしてる星が冥王星だからねニヤリ

究極の星や徹底の星と呼ばれる冥王星が角度をとってるんだから、愛情面でも究極・徹底レベルになる。

 

あとは、お金の使いすぎとか浪費は注意だねニヤリ

急に欲しいものが見つかって、衝動買いしてしまうとか特に。

 

金星牡牛座なら食べ物とか質の高い高級品、金星獅子座ならブランド品とか注意かな〜ニコニコ

愛情じゃなくて、お金に出ることもあるからね。

 

 

最後に、これは私の考察だけど、冥王星が絡む天体には「宿命」みたいなものあるんじゃないかな?なんて思ってます。

 

例えば、太陽と冥王星のハードアスペクト持ちに宿命の人生があるように、金星と冥王星のハードアスペクト持ち(90度や180度)にも、宿命の恋愛のようなものがあるんじゃないかなって思います。

 

そうしないと冥王星のハード持ちってやってられないんだよね笑い泣き

普通の人の恋愛観じゃ明らかにぶつかるからね、まあこれはまた今度です。

 

話が逸れましたが、冥王星と金星の90度のアスペクトの女性は色気が溢れてる人ばかりでしたチュー

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓

 

 

 

 

★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などの恋愛の好み・恋愛傾向を知る方法 ★★★

 

ホロスコープを使って、好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。