こんにちは、牡牛座金星と冥王星180度の牡牛座男性です。

 

はい、私のことです笑い泣き

 

さっそくですが、

金星と冥王星の180度(オポジション)は恋愛が重くなる

傾向がありますニヤリ

 

ちなみにネイタルだとこんな感じです。

(画像http://www.m-ac.com/myastrop.php)

 

これが冥王星と金星のオポジション(180度)。

 

金星と冥王星が180度だとどうなるか?

このタイプの人の場合、金星という楽しみや愛情を意味する星に徹底や究極を意味する冥王星がエネルギーを注ぎ込んでいるから愛情も究極的なものになる。

 

他人に尽きることのない愛情をあげたくなるし、また他人から尽きることのない愛情を受け取りたく感じるタイプが多いかな。(底無し沼より深い愛ニコニコ笑)

冥王星のアスペクトがない人は分かりにくいけど、冥王星が関係するととんでもないエネルギーになる。

 

金星と冥王星の180度だと「遊びの恋」とかできないニコニコ

もともと太陽が牡牛座とか蠍座なら「遊びの恋」とかしないタイプだけど、より一層強くなるね。(趣味やファッションを一切楽しまない人もいるかも)

 

あるいは「徹底的に遊ぶ」って方向に出る人がいる。

恋愛やお金、ファッションとかで限りなくそれを楽しみ尽くす方向に出るかも笑い泣き

 

どっちかに触れるね、冥王星だから。

でも、どっちに出るかわからない。

 

あとは牡牛座の金星なら「所有物」に徹底したこだわりが出たりするかなニコニコ

自宅に綺麗な絵画とか立派な陶器を飾ってるのってこのタイプだよ笑

 

 

金星と冥王星が180度の人はどうするか...

だから、普通の恋愛だと満足できないタイプも多い。

この金星と冥王星の180度がある人は、できれば同じように金星と冥王星のアスペクト持ちの人を相手に選んだ方が良いかと思う。(トラインとかスクエアとか)

 

冥王星のアスペクトって天体の力が究極的なものになるからねニヤリ

 

愛情面では「求めるし、渡したい」って感じだからね...

同じエネルギーバランスのある人じゃないと釣り合わない。

(太陽と冥王星もそうだけど)

 

ただこのタイプって冥王星が絡んでいるだけ、宿命や運命、縁が濃い相手がいるんじゃないかと思う。

 

太陽と冥王星だと宿命の方向性があるように、金星と冥王星が絡んでいてもそんな気がするんだよね。

太陽と冥王星は宿命の人生を逸れるとスマホの電源を落とすような強制終了してやり直しになるんだけど、同じように金星と冥王星も宿命があるんじゃないかなって思うんだよね。

 

つまり、宿命って「相手がいる」ってこと口笛

太陽と冥王星のハードもそうだけど、金星と冥王星も「宿命の相手」みたいのがいるんじゃないかな?

冥王星の強いアスペクトって生まれる前に「何か」用意しているじゃないかと思う。

 

やっぱりホロスコープは『生まれる前の計画書』だと思うからね。

 

 

だから、素直に冥王星に従った方が良いびっくりガーン笑い泣き

 

自分のネイタルにある冥王星のハードアスペクトって「普通」を求めるとダメだよ。

ハードアスペクトを悪いもののように見る傾向があるけど、ネイタル(出生図)で用意されたように生きないとね...(でも、天体の使い方は大事。良い方に使おう。)

 

だから、「みんなのような恋愛をしよう!」「世間の常識はこうだ!」ってよりも、我を貫いて究極の金星で生きて行った方が良いんじゃないかな。

 

私なんか「遊びの恋愛しよう!」なんて思ったら、遠くからそそくさと冥王星がやってきて胸ぐら掴まれるような感覚があるからできないガーンガーン

恋愛もポチッとスマホの電源を押すかのように強制終了されます。笑

 

 

まあ、金星と冥王星のハードは恋愛の気持ちが強くなって上手くいかないことも多い。

それで恋愛や楽しみが破壊されて自覚するも冥王星かな〜と思う。

 

 

まとめると、

金星と冥王星の180度は恋愛感情が究極的!ずっと冥王星が向かい側(180度)から監視して刃向かえないから冥王星に従った方がいいよ!あと宿命の恋愛相手がいるかも。

 

ですね。

 

私と同じように金星と冥王星のハードアスペクトを持っている方。

普通の恋愛で生きるのはあきらめましょう!チュー

 

冥王星がアスペクトしてるんだから、素直に冥王星と共に生きましょう!

 

今回は以上です。

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓