買い出しで発見!夏の花と健康ウォーキング | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

 

口から飛び出す英語レッスン代表、ふじかね智子です。

今日はとても気持ちの良い朝でしたので近所のスーパーに歩いていくことに。

最近車ばかり使って、運動不足だからもぐもぐ

その道のりでたくさんの夏の花を見つけ、自然の美しさ発見ラブラブ

 

普段は何気なく通り過ぎることが多いのですが、今日はゆっくりと歩きながら、周りの景色に目を向けました。歩いていると、色とりどりの花が咲き誇っていて、まるで自然の宝石箱です。

特に、黄色や白・青の花々が鮮やかで、夏のエネルギーを感じます。

 

途中で、大きなひまわりを発見ラブラブ

その明るい黄色の花びらが太陽の光を浴びてキラキラと輝いていて、まさに夏のシンボル。

ひまわりを見ると、自然と元気が湧いてきますよね。立ち止まって写真をとりました。

 

 

他にも、鮮やかなオレンジのユリや、涼しげな青い花もあり。花を見るのは、自然のアロマセラピーです。

普段は車や自転車で通り過ぎてしまう道も、歩いてみると新たな発見があります。なんと9000歩も歩いた自分ビックリマーク

1日5000歩歩くという目標達成ですウインク

 

 

今日の買い出しは、ただのショッピングではなく、花をみたり、健康的なウォーキングの素敵な時間になりました。新しい発見や心地よい運動が、癒しにつながりますラブラブ

 

 

最後に今日の英語フレーズ

 

Enjoy the little things, for one day you may look back and realize they were the big things.

「小さなことを楽しんでください。いつの日か振り返ったとき、それらが大きなことだったと気づくかもしれません。」

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

世界で活躍したい、自在に英語を操りたい、でも英語が苦手な方へ。

 

口から飛び出す英語®レッスンはあなたの地道なトレーニングをマンツーマンで応援します!

英語を話せるようになりたい初心者向けオンライン完結型ベーシックコース(1年間)開講中 (3・6・9月スタート)

 

 

☆藤香峰智子ライン登録で5大プレゼント企画☆
藤香峰智子公式ライン登録
口から英語が飛び出すメソッドの
5大動画

①YouTube限定公開動画 これを見れば絶対英会話が怖くなくなる!
「日本人特有の英語苦手アレルギーを克服できる
 Broken Englishのススメ」16分

➁ダウンロード小冊子 haveだけでかなり英会話ができる!
「haveだけでここまで使える!すぐ言える!実践フレーズ25選」

③YouTube限定公開動画①
身近な話題から英語が口から飛び出しちゃうヒント
「猫じゃらし物語1」

④YouTube限定公開動画②
身近な話題から英語が飛び出しちゃうヒント
「猫じゃらし物語2」

⑤YouTube限定公開動画③
身近な話題から英語が飛び出しちゃうヒント
「猫じゃらし物語3」




公式LINEでふじかねが有料で仕入れた元気が出るエピソードを約週1回ペースで配信中音譜

✧ご登録はこちらへ→ 藤香峰智子公式LINE