The dragon year! | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート


新年があけて、1週間経ちます。
昨年とは確かに違う気が流れているのを感じます。


今年は突き抜けるような、龍が天に昇っていくようなエネルギーですね。
これに上手く乗るのか、それとも振り落とされてしまうのか。


人それぞれです。

どちらがいいとか、悪いとかではなくて、
自分の意志が優先されていきます。


 

今年はまさに、竜年。The dragon yearです。
私はもちろん、この龍のエネルギーに乗って、上昇気流に乗るつもりです。


人生のハンドルを握るのは、ほかでもない自分。


自分が好きなことをして、好きなものを食べて、好きな仕事をして、幸せな気持ちになる。
そして、良い人生だった、と感謝して終わりを迎える!

こんなふうに決めた人が勝ちます。


皆様にとって、良い1年でありますように。

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍

English messages

 

Tomorrow is the first blank page of a 365-page book. 

Write a good one.
– Brad Paisley

 

明日は365ページある本の最初の空白のページ。良いものを書こう。

 

   ↓

こんな風に言われると、気持ちも新たになります!


龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 



口から飛び出す英語塾代表 藤香峰(ふじかね)智子

とはこんな人です↓
    

元公立高校の英語教師
教師をしながら

こういう練習をしたら留学しなくても英語が話せるようになるのになあ…
という思いを抱え教壇に立っていました。


高校を退職後

英語が口から飛び出さない方のために
オリジナル動画教材を開発いたしました

 

→→→       口から飛び出す英語塾公式HP