テーマカラーをチョコとカフェオレに変えた! | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

もうお気づきの方がいらっしゃるかも。

 

実は私、デザインのカスタマイズが大好きです。

アメブロのヘッダーやテーマカラーを変えてみました照れ

 

地の色はカフェオレカラーコーヒーに。

ヘッダー画像の右側に使う写真はコーヒー豆やカフェオレの写真を使ってみました。

 

          

 
 
↑リラックスタイムに飲みたくなるカフェオレ。
 
↑真ん中のつなぎに使ったのは、コーヒー豆の画像。
 
↑生のコーヒー
 
そして、コーヒーの生豆の写真を隅っこに効果的に配置してみました。
 
さらに!
今まで手付かずだった背景も板チョコ仕様にしてみました。
 
 
 
 
 
↑ 完成版
 
チョコとカフェオレがテーマ。
 
オシャレな感じに仕上がって、もう、とっても気持ちが上がりますアップ
 
はじめはカスタマイズの仕方が分からなくなっていて、途方に暮れてしまったのですがガーンしばらく触っているうちに感覚を思い出したのでしょう・・・・・。なんとか完成しましたよラブ
 
ワクワクしてブログを書きたいのでこんなデザインにしてみました。私のブログに来て下さる方も楽しめるデザインがいいですよね音譜
 
実は
私のインスタのテーマカラーは
カフェオレカラーバニラ

 

 




インスタもアメブロも
お揃いになりました。

 

 

 



画像をクリックするとインスタに飛びます~飛行機


☆パソコンより新しいデザインのヘッダーが見れます。スマートフォンからは残念ながら見えないです。