実は見守られている | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

その日はそんな気がしたのです・・・・。

 

今日は来るなニヤニヤ

 

という感覚が。

 

 

何がというと私の故郷の星星空

アンドロメダからの宇宙人

 

うすうすわかっていたのですが、

夜、寝ているときに様子をときどき見に来ている・・・・

 

アンドロメダ星人が。

 

 

夜中の2時くらいだったか

よく覚えていないのですが、外に置いていたゴミ袋がガサガサと音を立てているなと思ったのです。

 

もしかしたら風が強かっただけ?

 

その後、

なんか、すごーく見られている感覚がして

というか様子を見に来ました、みたいな感じ。

 

波動はとても優しく愛に満ちています。

 

なんというかお父さん、お母さんに見守られているような感覚でした。

感心されている・・・・ような波動でした。

 

「この人は自己研鑽を怠らなくてえらい」

みたいに褒めてくれているようでした。

(私の感覚ですニコ

 

 

・・・・できれば一緒に宇宙船に乗りたかったなあ。ときどき帰りたいなあ。

 

 

あとで、私のエネルギーワーク「逢意(アウイ)」の師匠に聞いたのです。

「昨日、私のところに宇宙人が来ましたよね」

 

「うん、来てるよ。」

 

 

やっぱり、と思いました。

こんな話、苦手な人もいらっしゃるかもしれませんニヤニヤ