新規オーダー休止のお知らせ | お仕立て屋 いでこ

お仕立て屋 いでこ

オーダーメイドでがま口のカバンや小物を製作販売しています。
着なくなった着物のお仕立て替えも承ります。
お店のことや制作物の紹介。
お裁縫や今治にまつわるちょっとしたコラムも投稿していく予定です。






ニコニコ「いでこちゃんは小物も作っているんでしょ?どこで買えるの?」


そんなお声をいただきましたひらめき飛び出すハート

実はminneにショップは持っているものの、あまり稼働していません。

そこで思い切って、新しいショップを作ることにしました。

いでこになってネットショップも再出発しようというわけです指差し


キョロキョロ「まずは使い心地が知りたい」

ニコニコ「オーダーするほどじゃないのよね」

照れ「直ぐに手元にほしい!」

こんな人にオススメですスター

またネットショップ特有の「買うための会員登録」が必要ないシステムにしようと思っています。


増えまくるログインIDとパスワード。正直管理できませんよね泣

しかもササッと購入したいのに「会員登録をしてログイン」なんて言われると「もういいや」ってなることもあります真顔

なのでその手間がないようなシステムを使ってみようと思って準備中ですニコニコ


そして「夏準備!じんべえさんオーダー会」

主にはベビーからkidsサイズ(80〜160cm)を予定しています。


爆笑「男女のきょうだいでお揃いがしたい」

ニヤリ「市販の商品にはないような柄で作りたい」


布はお客さまチョイスでご購入いただき、持ち込みというスタイルでさせていただこうと思います。

2着目から20%OFF。LINEお友だちクーポンや名刺の割引も併用OKにしようかなキメてる



オーダー再開の際はインスタ、LINE、ブログにて告知いたします。

よろしくお願いしますニコニコ