2023/12/27 | お仕立て屋 いでこ

お仕立て屋 いでこ

オーダーメイドでがま口のカバンや小物を製作販売しています。
着なくなった着物のお仕立て替えも承ります。
お店のことや制作物の紹介。
お裁縫や今治にまつわるちょっとしたコラムも投稿していく予定です。

image

年末年始のお休みのお知らせです📢

2023年9月にスタートしたお仕立て屋いでこ。
スタートしたばかりの私を気遣ってくださったり応援してくださったお客さま、皆さまにとても支えていただきました。
私のお品を置いてくださった店舗オーナーの皆さま。

普通のお母さんだった私に、とても幸せな時間をいただきました🙏

本当にありがとうございます😭

来年はもっとお仕立て屋いでこを知っていただき、ひとつでも多くの理想をカタチにして皆様のお手元に届けたいです。

引き続き頑張って参ります!

少し長めのお休みの設定となっていますが、お仕立てのご相談やご依頼は受け付けております🙌

▶︎お休みの間でないと時間が取れない方
▶︎お休みの間に着物を発見してしまった方

みなさんがお持ちの理想や思い出をどうぞお聞かせくださいね。
お客さまの想いをカタチに💪✨

ヘンテコなお天気が続いていますが、皆さまどうぞ楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

#お仕立て屋いでこ
#今治市菊間町
#駆け出し店主奮闘記
#年末年始のご案内
#年末年始のご挨拶