こんにちは
今期地味にはまっているのが、「はぶらし/女友だち」っていうドラマです。
いやあ、それにしてもテラスハウスは超絶面白いです。
今日も記憶の整理のためブログを更新したいと思います。
より良い睡眠をとるためにはやはりブログの更新は欠かせないんだなと実感する毎日です。
最近は、・・最近はとくに何もありません・・
平日はあんなに元気なのに土日はどうしてこんなに元気が出ないんだろうかという日々を送っています。
最近は、ラーメンを自重しています。
ラーメンを自重していたらやたらカレーが食べたくなり、カレーを食べています。
カレーって美味しいですよね。カレー遠征したいです。
最近セブンのドーナツ変わりましたね。濃厚ショコラ みたなの好きだったのでその点は残念です。
このはぶらしというドラマを見ていると不安な気持ちが触発されます。
ああ、醤油ラーメン食べたい。それでは
こんにちは
今日も苦しみに耐えてブログを更新したいと思います。
と、昨夜ここまで書いてどうしても辛くて書くのをやめてしまいました。
今日も平日の反動のせいか何もする気が起こらないのでブログ更新したいと思います。
ここ二日、お腹が痛いせいもあるかもしれません。
腹が痛いのはいろいろ辛いです。
今日も最近のこと連ねたいと思います。
最近のことと言っても最近は夢を見てるくらいしかないですけどね。
今日はサッカーですごい下手なトラップからシュートし、ゴールを決め、チームが勝つ夢を見ました。夢占いによるといい夢でした。シュート決めたいです。
昨日は電子レンジに手を突っ込む夢でした。
電子レンジの夢は、慌ただしさや不摂生の反映だそうです。
確かに最近修羅場に突っ込まれたと周りからは言われます。
レンジに食品以外のものが入っている夢は金運ダウンの暗示があるそうです。
確かに最近なんかお金なくならないか不安なときあります。
昨日は二回寝たのでもう一個ありました。テレビが二個ある夢でした。
ブラウン管と20inchくらいのテレビだったので大きいテレビにしようやって夢でした。
テレビは情報の象徴だそうです。
日々を振り返ってみると確かにそうだなと思いました。
もういい加減夢の話やめましょう・・・ひとの夢の話なんてどうでもいいです・・
最近よくあたると噂のアイビー茜さんのルナモンスター占いをやりました。
ユニコーン1 でした。1から3まであるらしいです。
末っ子的な立ち位置がよく似合い、わがままを言いながらも・・・むにゃむにゃ
だそうです。
確かに僕は長男ですが、今周りにいる人たちはみんな年上なのでそうと言われればそうなのかもしれません。
ちなみに同じユニコーン1の有名人は
永作博美さん、綾瀬はるかさん、新垣結衣さん、田村淳さん、宮崎駿さん、ベッキーさん
らとのことです。最高ですね。
ルナモンスター占い、無料なので、ぜひアイビーさんとLINE友達になってやってみてください。
占いとかどうでもいい話してすいませんでした。ひとの占いなんてどうでもいいですよね・・・
ひとのためになる話を書くって思って始めたブログなのにすいません。
それも含めてブログの半分はギャグでやっているつもりなのですが、書いてあることがめちゃくちゃなので情緒不安定なやつに思われるんじゃないかと今思いました。
なんの得もないです。
それでは
今日も苦しみに耐えてブログを更新したいと思います。
と、昨夜ここまで書いてどうしても辛くて書くのをやめてしまいました。
今日も平日の反動のせいか何もする気が起こらないのでブログ更新したいと思います。
ここ二日、お腹が痛いせいもあるかもしれません。
腹が痛いのはいろいろ辛いです。
今日も最近のこと連ねたいと思います。
最近のことと言っても最近は夢を見てるくらいしかないですけどね。
今日はサッカーですごい下手なトラップからシュートし、ゴールを決め、チームが勝つ夢を見ました。夢占いによるといい夢でした。シュート決めたいです。
昨日は電子レンジに手を突っ込む夢でした。
電子レンジの夢は、慌ただしさや不摂生の反映だそうです。
確かに最近修羅場に突っ込まれたと周りからは言われます。
レンジに食品以外のものが入っている夢は金運ダウンの暗示があるそうです。
確かに最近なんかお金なくならないか不安なときあります。
昨日は二回寝たのでもう一個ありました。テレビが二個ある夢でした。
ブラウン管と20inchくらいのテレビだったので大きいテレビにしようやって夢でした。
テレビは情報の象徴だそうです。
日々を振り返ってみると確かにそうだなと思いました。
もういい加減夢の話やめましょう・・・ひとの夢の話なんてどうでもいいです・・
最近よくあたると噂のアイビー茜さんのルナモンスター占いをやりました。
ユニコーン1 でした。1から3まであるらしいです。
末っ子的な立ち位置がよく似合い、わがままを言いながらも・・・むにゃむにゃ
だそうです。
確かに僕は長男ですが、今周りにいる人たちはみんな年上なのでそうと言われればそうなのかもしれません。
ちなみに同じユニコーン1の有名人は
永作博美さん、綾瀬はるかさん、新垣結衣さん、田村淳さん、宮崎駿さん、ベッキーさん
らとのことです。最高ですね。
ルナモンスター占い、無料なので、ぜひアイビーさんとLINE友達になってやってみてください。
占いとかどうでもいい話してすいませんでした。ひとの占いなんてどうでもいいですよね・・・
ひとのためになる話を書くって思って始めたブログなのにすいません。
それも含めてブログの半分はギャグでやっているつもりなのですが、書いてあることがめちゃくちゃなので情緒不安定なやつに思われるんじゃないかと今思いました。
なんの得もないです。
それでは
こんにちは。ベッキーです。
今日こそブログ更新しようと思っていたのですが、気づいたらもう0時でああもう無理だと思っていたところです。
もう久しぶりすぎて何を書いていいかわからないですが、その間に年末年始がありましたね。
休み中のほとんどの時間を広島の実家で過ごしました。
とにかくたくさん食べた気がします。
久しぶりに体重計に乗ったら過去最高体重でした。12月たくさんラーメン食べたからだと思います。
やはり数値で見せられるとショックは大きいですね。
2006年の抱負はダイエットに決まりました。
抱負がダイエットってなんか変だなと思ったのですが、抱負って決意って意味あるらしいのでまあよしとします。ダイエットする ではなく ダイエットで行きたいと思います。
抱負を決めてからというもの、食べ過ぎないよう気をつけた生活を続けています。
ラーメンも3回我慢しました。
ところで広島に帰るといつも体調が悪くなります。
猫アレルギーなので実家に猫いるのでその影響という説もありますが、きっと方角的にいまいちなんだと思います。
東京に降り着いた途端呼吸が楽になりました。ちなみに北海道行った時は体調は最高でした。ずっと痛かった腹痛治りました。
以前占いで北の方角が良いって言われたことあります。
そんな私ですが、今年は六占星術では大殺界、四柱推命では天中殺と最高な一年になりそうです。
そういえばiPhone6sに機種変更してから初ブログかもしれません。
指紋認証が早すぎて、普通にホームボタン押しただけでロック解除されてしまって困ります。
指紋認証されない指でボタン押してます。ありがとうございます。
iPhoneで思い出しましたが、外でwi-fiオンにしてるとやたらlogitec userというのでてきませんか。
あれどうにか出てこなくさせたいというのが今年唯一の願いです。
じゃあこの後は今日が大晦日だと思ってブログを書きたいと思います。
いやあ、今年もあっという間でしたね。
過ぎ去ってしまえば何も覚えていないような気がします。
人間は唯一物事を忘れられる生き物っていう話聞きました。あれ、どこで聞いたんだっけな・・
でもこれは年明けた後に広島でした話なのでなしにしたいと思います。
ところで一年を振り返ってですが、何か一つ言うとしたらなんですかね・・
僕は7月に北海道に行ったら最高にめしが上手くて体調が良くなった と言いたいと思います。
なんだかよくわからなくなってきました。風邪なのか風邪じゃないのかはっきりしない体調のせいと思います。
それでは。
今日こそブログ更新しようと思っていたのですが、気づいたらもう0時でああもう無理だと思っていたところです。
もう久しぶりすぎて何を書いていいかわからないですが、その間に年末年始がありましたね。
休み中のほとんどの時間を広島の実家で過ごしました。
とにかくたくさん食べた気がします。
久しぶりに体重計に乗ったら過去最高体重でした。12月たくさんラーメン食べたからだと思います。
やはり数値で見せられるとショックは大きいですね。
2006年の抱負はダイエットに決まりました。
抱負がダイエットってなんか変だなと思ったのですが、抱負って決意って意味あるらしいのでまあよしとします。ダイエットする ではなく ダイエットで行きたいと思います。
抱負を決めてからというもの、食べ過ぎないよう気をつけた生活を続けています。
ラーメンも3回我慢しました。
ところで広島に帰るといつも体調が悪くなります。
猫アレルギーなので実家に猫いるのでその影響という説もありますが、きっと方角的にいまいちなんだと思います。
東京に降り着いた途端呼吸が楽になりました。ちなみに北海道行った時は体調は最高でした。ずっと痛かった腹痛治りました。
以前占いで北の方角が良いって言われたことあります。
そんな私ですが、今年は六占星術では大殺界、四柱推命では天中殺と最高な一年になりそうです。
そういえばiPhone6sに機種変更してから初ブログかもしれません。
指紋認証が早すぎて、普通にホームボタン押しただけでロック解除されてしまって困ります。
指紋認証されない指でボタン押してます。ありがとうございます。
iPhoneで思い出しましたが、外でwi-fiオンにしてるとやたらlogitec userというのでてきませんか。
あれどうにか出てこなくさせたいというのが今年唯一の願いです。
じゃあこの後は今日が大晦日だと思ってブログを書きたいと思います。
いやあ、今年もあっという間でしたね。
過ぎ去ってしまえば何も覚えていないような気がします。
人間は唯一物事を忘れられる生き物っていう話聞きました。あれ、どこで聞いたんだっけな・・
でもこれは年明けた後に広島でした話なのでなしにしたいと思います。
ところで一年を振り返ってですが、何か一つ言うとしたらなんですかね・・
僕は7月に北海道に行ったら最高にめしが上手くて体調が良くなった と言いたいと思います。
なんだかよくわからなくなってきました。風邪なのか風邪じゃないのかはっきりしない体調のせいと思います。
それでは。
