こんにちは、ざわちんです。
眠いです・・・眠い・・・
すごく眠いのでブログを書くか本を読むかどちらかにしようと思います。
と言ってもとくに何も書くことはないです。
最近あったことは朝起きて夜寝たくらいです。
最近ずっと左側の心臓の辺りが痛い気がして、これはやばいと思っていたのですが
さっきふと思いついたんですが、これは多分、最近よくギターを背負って立っているからだなと思いました。
レスポール重いんですよね・・・
そう思うとあれだけ長時間背負っていても心臓が痛くならないうちのベースは本当に優秀だなと思います。
買うときに重さを最も考慮しました。
(軽そうなやつをかたっぱしから試奏して買いました。広島で(闘病生活中に))
優秀で思い出しましたが、みなさん、クルトガ知っていますか?
クルトガは、シャーペンなんですが、常に芯が尖ってくれるってやつです。
常に同じ太さで文字が書けますし、かきごごちもいいです。
最高です。なんというか何も気にする必要がないというか・・。
僕はクルトガのおかげで人生が変わりました。
今まで無料で置いてあるシャーペン使っていて人生損していたなくらいに思います。
今年の忘年会のビンゴのプレゼントは決まりですね。
なぜか僕が自腹で景品を買ってくるビンゴを振る舞う会、毎年やっています。
いつもは景品パズルとかにしているのですが、今年は全部クルトガにしたいと思います。
ビンゴというか、たしか逆ビンゴという自作ゲームなのですが
ありがとうございます。
最近スマホ依存症すぎて、一通りスマホで見るものを見終わった後に見る必要が全くないのに仕事のメールを見てしまいます、わざわざIDとパスワードを打って。
デバイス依存症なので・・ってよく使っています。
よく使っているといえば最近、静か側の人間 って言葉よく使っています。
来年の流行語目指したいです。ちなみに僕は静か側の人間です。
それでは
こんにちは。ざわちんです。
さっきテレビ見てたのですが、ざわちんブログ人気らしく、ブログ書くとお金もらえてそれだけで生活できるらしいです。
・・・すごい
てかブログでお金もらえるなんて・・・すごい
すごすぎるので今日も最近あった出来事を書き連ね、記憶の整理をし、脳の負担を減らしていきたいと思います。
今週というか先週は、イミシン?さんのライブを見に行きました。
ちょっと久しぶりに見たのですが、ドラムが入ったりですごく心地よかったです。
ゲストミュージシャンが何組か入ったりで1時間?通してすごく楽しいライブでした。楽しかった。
久しぶりな人たちにもたくさん会えたし楽しかった。
kjさんの娘の写真もたくさん見れてもだえました。パパに似てたw
けど記臆の整理はその日のうちにしないと意味ないんじゃないかとも思います。
意味ないことはないだろうけど。やはりブログは毎日書かないといけないなと思います。
最近よくミスチルを聴いているのですが、ほんと名曲すぎて・・・
楽器を聞かなければならないのですが、気づいたら一緒に歌ってしまっています・・・
今日は251にempty black box と skip cows の2マンライブを見に行きました。
やはりバンドって最高だなって思わされました。ほんとに楽しかった。一人で行ったのに。
帰り、スキップで帰りました。
日々、いろいろ気づくこともあるし、基本忘れるし、何かの機会に忘れていたことに気付かされるし、ひとって難しいです。
忘れると痛い目にあうけど、忘れないと頭パンクしておかしくなるんだろうか・・とも思います。
今、触っていないのに、消えかけていたiphoneの画面が急に明るくなりました。
それでは。
犬の肉球、ひだまりの香りするらしいです。(今テレビでいってました)
さっきテレビ見てたのですが、ざわちんブログ人気らしく、ブログ書くとお金もらえてそれだけで生活できるらしいです。
・・・すごい
てかブログでお金もらえるなんて・・・すごい
すごすぎるので今日も最近あった出来事を書き連ね、記憶の整理をし、脳の負担を減らしていきたいと思います。
今週というか先週は、イミシン?さんのライブを見に行きました。
ちょっと久しぶりに見たのですが、ドラムが入ったりですごく心地よかったです。
ゲストミュージシャンが何組か入ったりで1時間?通してすごく楽しいライブでした。楽しかった。
久しぶりな人たちにもたくさん会えたし楽しかった。
kjさんの娘の写真もたくさん見れてもだえました。パパに似てたw
けど記臆の整理はその日のうちにしないと意味ないんじゃないかとも思います。
意味ないことはないだろうけど。やはりブログは毎日書かないといけないなと思います。
最近よくミスチルを聴いているのですが、ほんと名曲すぎて・・・
楽器を聞かなければならないのですが、気づいたら一緒に歌ってしまっています・・・
今日は251にempty black box と skip cows の2マンライブを見に行きました。
やはりバンドって最高だなって思わされました。ほんとに楽しかった。一人で行ったのに。
帰り、スキップで帰りました。
日々、いろいろ気づくこともあるし、基本忘れるし、何かの機会に忘れていたことに気付かされるし、ひとって難しいです。
忘れると痛い目にあうけど、忘れないと頭パンクしておかしくなるんだろうか・・とも思います。
今、触っていないのに、消えかけていたiphoneの画面が急に明るくなりました。
それでは。
犬の肉球、ひだまりの香りするらしいです。(今テレビでいってました)
こんにちは
毎日ブログを書こう、書こうと思い2週間くらい経ったような気がします。
今日も最近あったこと書きたいと思います。
最近はtotosのツアーで大阪に行ってきました。
めちゃくちゃ寒かったです。大阪も東京も。
急に行くことになったのでいろいろ不安はあったけど楽しむことができました。
いつもと違うメンバーだったせいかすごく新鮮でした。(しほさん(Gt)は一緒だけど)
新鮮なことを体感したせいか、頭の中がすっきりしました。
totos HPリニューアル http://totos.jp/official/
そのとき大阪では従兄弟のとしちゃんの送別会が行われていました。
たまたまライブハウスから徒歩3分のところだったので、終わったあと参加させてもらいました。
としちゃん、大阪で友達たくさんできたみたいでよかったです。
ところで翌々日、としちゃんが大阪から東京へ越してきました。
としちゃん一家が揃っていたので食事に行きました。
親戚パワーが発揮され美味しいものを食べることができました。テンションあがりました。
サイレーンの里見くんの家住みたいです。
いろいろ書きたいことがあったはずなのですが、サイレーンを見ていたら それしか思い浮かばなくなってしまったので、また明日
アディオス
毎日ブログを書こう、書こうと思い2週間くらい経ったような気がします。
今日も最近あったこと書きたいと思います。
最近はtotosのツアーで大阪に行ってきました。
めちゃくちゃ寒かったです。大阪も東京も。
急に行くことになったのでいろいろ不安はあったけど楽しむことができました。
いつもと違うメンバーだったせいかすごく新鮮でした。(しほさん(Gt)は一緒だけど)
新鮮なことを体感したせいか、頭の中がすっきりしました。
totos HPリニューアル http://totos.jp/official/
そのとき大阪では従兄弟のとしちゃんの送別会が行われていました。
たまたまライブハウスから徒歩3分のところだったので、終わったあと参加させてもらいました。
としちゃん、大阪で友達たくさんできたみたいでよかったです。
ところで翌々日、としちゃんが大阪から東京へ越してきました。
としちゃん一家が揃っていたので食事に行きました。
親戚パワーが発揮され美味しいものを食べることができました。テンションあがりました。
サイレーンの里見くんの家住みたいです。
いろいろ書きたいことがあったはずなのですが、サイレーンを見ていたら それしか思い浮かばなくなってしまったので、また明日
アディオス
