こんにちは
今日はブログを更新しないと眠れなそうなので更新します。
今日は腹が痛くて早く家に帰ったのですが、かなり録画したテレビなど消化しました。
いやあ・・・・ほんとにテレビ面白い・・・やばい
最近のテレビはほんとに面白い・・・
もう面白いテレビばかりで多分すごくストレス解放されました。
その中でもテラスハウスが一番面白かったです。
いやあ、それだけ書ければよかったのですが一応最近会ったこと書いておきます。
昨日、知人と飯屋に入ったのですが、注文しすぎて食べ過ぎてしまい、絶対これは体調おかしくなるなと思っていたら今日は最悪でした。
最近少食だった反動もあるかなと思っています。
あとお酒も控えているのですが、最近ちょっとでも飲むと調子悪くなる気がします。
これは禁酒のときがきたのかもしれません。ありがとうございます。
食べ過ぎ、飲み過ぎ、注意です。
最近飲み会を断るときの、返信メールですが「諸事情あり今回は見送らせてください」と送っています。
諸事情っていったいなんなんだろうか、と自分に問いかけています。
これを機に諸事情作りたいです。
今期は暗いドラマが多いですがどれも面白いです。
面白い面白いといつもいうんですが、一体何が面白いのかはよくわかりません。
たくさんドラマを見て楽しめても、ドラマ評論家にはなれないな・・と思います。
今日映画見に行かなくてよかったです。
最近セブンでかっこいい曲流れてます
よし!!!
それでは
こんにちは、スマップです
ブログ更新します。
やはりブログ更新した日としない日では睡眠の質が違う気がします。
最近のこと書きます。
土曜ライブでした。
久々のライブでしたが、日々新たな発見があり面白いです。
これからも辛いことを辛抱してバンドができればなと思います。
そして、久々にtotosのライブを見れました。
好きなバンドはお酒が進みます。
お酒飲みながら歌いながらライブ見る感じ、数年前wearer好きでよく見に行っていたことを思い出しました。
こういうの久しぶりでした。
数年前は好きなバンドを見にいってやたらお酒を飲みまくるという日々を過ごしていましたが、最近は体調を気にしてか、うつが進んだのかどうもそういうのなくて。
バルーンが解散したからかもしれません。
飲みすぎは確実に内蔵がおかしくなるので気をつけたいです。
最近は家についた瞬間ブログを書く気が失せるので今日は家についた瞬間勢いで書いてみましたが、手が冷たくてそれどころではありませんでした。
最近、一番安い納豆が売り切れてたので仕方なくその2倍くらいする納豆買ったんですが、それが美味しすぎてずっとそれ食べてます。
そして今日はテラスハウスの日です。
録画してから見る派なので見るのは明日以降ですが・・
テラスハウスはCM中になぜかネタバレしてくるので録画でみてます。
仕事楽しいです。
LINE占い始めました。
それでは
ブログ更新します。
やはりブログ更新した日としない日では睡眠の質が違う気がします。
最近のこと書きます。
土曜ライブでした。
久々のライブでしたが、日々新たな発見があり面白いです。
これからも辛いことを辛抱してバンドができればなと思います。
そして、久々にtotosのライブを見れました。
好きなバンドはお酒が進みます。
お酒飲みながら歌いながらライブ見る感じ、数年前wearer好きでよく見に行っていたことを思い出しました。
こういうの久しぶりでした。
数年前は好きなバンドを見にいってやたらお酒を飲みまくるという日々を過ごしていましたが、最近は体調を気にしてか、うつが進んだのかどうもそういうのなくて。
バルーンが解散したからかもしれません。
飲みすぎは確実に内蔵がおかしくなるので気をつけたいです。
最近は家についた瞬間ブログを書く気が失せるので今日は家についた瞬間勢いで書いてみましたが、手が冷たくてそれどころではありませんでした。
最近、一番安い納豆が売り切れてたので仕方なくその2倍くらいする納豆買ったんですが、それが美味しすぎてずっとそれ食べてます。
そして今日はテラスハウスの日です。
録画してから見る派なので見るのは明日以降ですが・・
テラスハウスはCM中になぜかネタバレしてくるので録画でみてます。
仕事楽しいです。
LINE占い始めました。
それでは
こんにちは、ベッキーです
今日も良質な睡眠のためブログを更新します。
昨日早く寝たのになぜか今日どうしても何をしても眠くて、ついにエナジードリンクのモンスターを飲んでしまいました。
先日後輩が飲んでいたので聞いたのですが、別に元気の前借りってわけでもなく、悪いことないというので信じて飲んでみましたが、ほんとに眠気さめ絶好調になりました。
はまりそうです。
味的には、緑と水色がオススメらしいです。
ほんと、後輩たちってしっかりしてるなあと思います。
しかし今すごく眠いです。
今週末はライブがあります。
totosとsuperfriendsさんのレコ発にwearer出演させていただきます。
wearerもこの日、2曲入りのEPを発売します。
僕が入ってから初の音源発売です。
もう入ってから2年になりますが、二十代後半は早いです・・
この先もっと加速していくんだろうなと思います、最高ですね。
ありがとうございます。
会場来られる方は信じられないくらい安いと思うのでぜひお手に取ってみてください。
明日も明後日もすごく気合いが入ります。がんばって早く帰りたいと思います。
totos超楽しみ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああ
今日も良質な睡眠のためブログを更新します。
昨日早く寝たのになぜか今日どうしても何をしても眠くて、ついにエナジードリンクのモンスターを飲んでしまいました。
先日後輩が飲んでいたので聞いたのですが、別に元気の前借りってわけでもなく、悪いことないというので信じて飲んでみましたが、ほんとに眠気さめ絶好調になりました。
はまりそうです。
味的には、緑と水色がオススメらしいです。
ほんと、後輩たちってしっかりしてるなあと思います。
しかし今すごく眠いです。
今週末はライブがあります。
totosとsuperfriendsさんのレコ発にwearer出演させていただきます。
wearerもこの日、2曲入りのEPを発売します。
僕が入ってから初の音源発売です。
もう入ってから2年になりますが、二十代後半は早いです・・
この先もっと加速していくんだろうなと思います、最高ですね。
ありがとうございます。
会場来られる方は信じられないくらい安いと思うのでぜひお手に取ってみてください。
明日も明後日もすごく気合いが入ります。がんばって早く帰りたいと思います。
totos超楽しみ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああ
それでは

